スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

頂絵・権力ハニー様フリー絵
おこんばんはーでございます!惣也です。目下沈み込んでオフ原稿と戯れてました☆
えーとですね、進行具合としましては。
自分の分のR本、健全本小説原稿の初稿を脱稿してきました←あと手直ししたら終わり。
健全本は散々うなって三本導入書いてでやめたー!と没ったぐらいには健全ネタに苦戦したのですが(苦笑)
今朝起きたらキュピーン☆と降ってきたので一気に進んでしまいました。うーんwお手軽脳。
ほら、最近Rネタばっかりだったから純粋な蓮→キョの書き方忘れちゃったんだよ←かなり本気でw
個人的には最上シリーズの蓮よりこっちの方が良いかもしれないと思うぐらいには良い感じになったので楽しみにして頂けたらうれしーなーwうふふーあははーんw
一応また11月か12月ぐらいにサンプルはちょろりーと出すつもりです。はい。
今はR本の表紙原稿の色塗りしてます。出来上がったらお披露目いたしますですー。

あとは、裏庭到着報告のメール&拍手コメントありがとうございます!!
お返事は出来てないんですが、楽しんで頂けている様でとても嬉しいでございますーvvむふふーw
あと、通販の感想も本当ありがとうございますー!!わざわざ本当にありがとうございます!!
本気で、糧にさせて頂いております>□<


さて、本日は頂き物。実は明日も頂き物w
今日は権力ハニーの真園みけ様から頂いてきましたハロウィン絵。明日は相方さまから頂いてまいりました、続き妄想ですことよw今回も強奪してきてやりました←おいw

ということで、頂き物は追記よりv




権力ハニー/真園みけ様


みけさんありがとうございますーvv10月末までフリーとのことで頂きましたー!
なんというか、狼に食べられる羊さんですねww破廉恥だわーw←
もこもこ感と爪がいいよねーとニヘニヘしますvしかし、アームウォーマーは良しとして、レッグウォーマーがエロイと思う私は相当重症でしょうか・・・www

ちなみにみけさんから頂いたキリリクはハロウィン物で、なのですが、
狼男蓮さんとミニスカシスターキョーコさんで裏庭行きになりましたw なんとなく裏庭行きを予想してたwと快諾ありがとうございますですw 11月になりそうですが公開できそうです←えーw


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
