スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

冬の活動のお知らせでっす
おじいちゃんが90歳、おばあちゃんが85歳の誕生月のお祝いに行くと、三歳児と五歳児が離してくれず、2日間……(笑)
もう体がボロボロです(笑)平成生まれは元気だなあ……と世の中のお母さんは毎日こんな怪獣の相手をしてるのかと尊敬してみたりしてますこんにちは。
やっと怪獣帰ったので今から執筆モードだ!

さてさて、気になる冬のお話ですが
冬コミは一日目の29日(水)
西 ¨と¨ブロック03aにてスペース確定な感じです(≧∇≦)
わほーいvv初コミケです。
とりあえず初売りはアンソロジー二冊とひなたんをゲストにお迎えしての計三冊でございます。
三冊ともかなり分厚い予定です(汗)財布に優しくなくてすみません……。
詳細はまた追って……まだ原稿真っ最中で書き終わってませんのですが頑張ってます……(笑)。

残部ですが
『最上ノ華ヲ我ハ愛ス』はまだありますが、
『最愛ノ君ト二人デ』
『100万回好きだと言って』は残りがあと20部ぐらいなので、冬に手持ちしたら無くなる……かしら?という感じです。

冬の予定は入稿すませて12月にアンソロジー予約フォーム開通。
自分のアンソロ原稿終わったらプチオンリーのアンソロジーにも挙手しちゃって許されるかしら……とか思ってます。

あとは、1月に通販発送と1月の大阪のイベントにも出ようかと思ってます(^O^)

5月のプチオンリーもせっかくなので東京、大阪両方出たいっす( ̄∀ ̄)
っていう感じでしょうかね~。
年末にむけて馬鹿みたいに張り切ってるんで5月は再録本とか……と思ってたんですが、完全新作で一冊読みたいとお言葉を頂いたので、今あるネタをねりねりしてみようかと。

徳島、香川のイベントに出たい気持ちはあるんですが……どうしようかな……ぐらいな感じです。
10月が終わってしまい、11月は全力疾走なので早そうだなあ……本誌が楽しみだ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.