スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(10/22~11/3)
ということで、いつも拍手誠にありがとうございますー!!!

さてさて、最近は、乙女妖怪ざくろってアニメをニコニコしながら見てるんですが、ばたばたしてて、うっかり気づけば4話目公開が終わってました・・・・ちーん。
ちょうどマンガ1~4を読んでアニメに入ったのですが、アニメ見た順番が2→1→3→これから5
・・・どうなの自分。ねぇどうなの・・・orz
早くも負けた気がしています。・・・いいんだ、面白いから。・・・入稿終わったら軍服作るんだもん・・・ちぇ。
あとは、フェアリーテイルをSH氏目的で今から見たいんですが・・・話分かるだろうか・・・w

あ、ところで、前にも言ったことありますが、拍手コメで私に「様」づけしなくても良いのですよ・・・?「さん」とかでも良いですし、「ちゃん」・・・は私の名前のせいでつけにくいですけれど・・・w
様づけがどうにも「にょー!!」となりますw いえ、メールとかかしこまった用件の時のタメ口はどうかと思いますが、拍手でコメするぐらいなら様じゃなくていいなーと。
って、あくまで私の話なので、よそ様でも一緒とは限りませんけど(どきどき。)

さてさて、皆様たくさんポチコありがとうございますー^^
本当嬉しいですvコメ有りの方、コメなしの方、皆様本当ありがとうございます!これからもがんばりますーvv


10/22~
>>レス不要のひなたんw
ふふwもちろん愛はあるのよー!!ということで、メールしますw
あ、おまけ、本当にありがとうーvvv


10/23~
>>春葵さん
> 白銀は久しぶりで新鮮でした。
 ありがとうございますーvお、お勉強って!・・・大した知識量はもってないので、なんだかすみません(汗)
>不破君、多少は術師なのか操られてるのかわかりませんが敵役兼馬の骨?としての活躍
 あはは、活躍・・・させられますかね←とい冗談はさておき、スキビ界で敵として頑張れるのが彼ぐらいなので、そういう意味では頑張ってもらわないといけません。
>本誌の~
 本当に、こっちはどうなるんでしょうね・・・楽しみであり、怖くもあり。
>惣也さんの寝蓮と同様、先が全く見えません。
 ほわ!?そ、そうおっしゃって頂けると大変嬉しいですーっ!ありがとうございます!
>絵も最近描く頻度上がって精度増してますねー~
 ぎゃー!!春葵さんにそうおっしゃっていただけるとめちゃくちゃ舞い上がりますvありがとうございます!!

10/24~
>>KAKOさん
>敦賀さんよかったですねww 好きの部分を聞いていたなんて。
 あははwかなりのご都合主義で妄想してしまいましたw楽しんで頂ければうれしいですv
>頑張って抜け出して欲しいです!
 そうですね、本当、先が読めなさ過ぎてもうバクバクします!

>>珠々さん
>わわっ!リンク張ってくださってる・・・
 いえいえ!こちらこそありがとうございますーvv
>そして更新の早さに~
 いえいえいえいえ(汗)書き散らかしてるだけなので(汗)あ、ありがとうございます!!
>あと、白銀の狐はドストライクゾーンなので、続き楽しみにしてます!
 わーv此処にも時代物好き様がvそうですよねv平安とか、時代物って萌えですよねvv

>>葛城 澪さま
>初めまして。いつも読み逃げなんですが
 いえいえ!いらっしゃいませ、ようこそーvvコメントありがとうございますv
>10/24 おでかけライブに行ってきました。
 なんと!!!あ、あの方だったのですね!ありがとうございます!!しかもインテでもすでにいらして頂いてたなんて・・・せ、せっかくでしたので、もっとお話出来たら良かったですね(汗)ああーっ残念です。じ、次回があれば是非!
>キョーコちゃんの~
 わーわー(汗)優しいお言葉ありがとうございますー!コスOKイベントだと習慣的についコスプレしとりました…w

>>みけさん
>…敦賀さん…ここは公衆の面前です。明日の芸能欄のトップ記事は決まっちゃったね。…と思いましたのことよ。
 あはははwそうですね、この続きは翌日新聞一面飾っちゃって、それを並んで見ながら
「な、なんてことするんですかー!!」
「うーん、ごめんね……両思いになれたことが嬉しくて……」
「う、嬉しいからってあんな所でキスしちゃいけません!こ、こんな大騒ぎになっちゃってるじゃないですか!」
「ごめんね、でもあんな所じゃ駄目ってことは、じゃあどこならいいの?ここならいいの?」
・・・といってキスされる蓮キョなおまけ妄想もあったんですがうっかりアップを忘れてましたw



>>瑞穂さん
>自分の携帯も見てみました。
むうが、・・・って何だろうwとか、也は明らかに犯人は私かwwwと思いながら読んでましたw

>>無記名さま
>白銀6・ひさびさ!これの続き待ってたんです(>∀<)
 きゃーwありがとうございますーvv待ってたとおっしゃっていただける方がいて下さって本当に幸せですーvvvはい!続きもがんばりますvv


10/25~
>>ネムコさん
>おおっ呼び戻し成功!そんなに未練があるのね~
 あははwいえ、書き殴った妄想の産物ですみません(苦笑)。
>ハロウィンやら下着ものなんて~
 いやいやいや!!!そこは限りなく重要ではないですか!!!思いっきり探索に向かいましたともwこちらこそありがとうございましたv


>>瑞穂さん
>『スイートホーム』~
 ま、マリアのキャンドル効果だったかはさておき、キョーコに会いに帰りたさにお仕事頑張ったのは否定できませんねwありがとうございますw
>『白銀の狐 6』読みました。松が出てきましたね。ここでも蓮を敵視してますねぇ。
 そうですね、スキビ界で蓮を敵に回そうなんて気概があるの、松太郎しか見当たらないのでw彼には当て馬として頑張って頂きますw
>続き妄想に、ニマニマです♪
 ありがとうございますーvv続き妄想はついつい、軽井沢あたりで深層心理で自覚してるだろう、という私の妄想がひょっこり顔を出してしまいますw
>このキスシーン、何人の人に目撃されちゃったんでしょうねぇなんて考えちゃいました
 もちろん翌日新聞のTOPを飾ると思います←wいや、あんだけ野次馬いたら、写メとかなんとか色々ありそうじゃないですか・・・w
>惣也さんの家政婦シリーズを読んでから~
 おおーwそうですかwそりゃないぜBABYは名作なのですよーvむふふvv

>>達磨さん
>無自覚4、寝ぼけ娘は最強ですねv額にちゅうでよく我慢できたなー、蓮ちゃんw
 これ書いた頃は私はまだ裏を書いてなかったので、我慢できたんでしょうと思います←えーw
今書けばもれなく決壊して組み敷いてると思うんですよね・・・←残念な桃脳汚染・・・w
>そして、一度知った温もり(キョコの添い寝)が癖~
 おおー!確かに、もうキョコがいないと眠れないとかいって、毎晩一緒に寝てたら萌えですねw美味しいお話ありがとうございますーvvv

>>真蘭さん
>微笑ましいのはきっとキョコが純情少女で、生々しいのは祥子さんがエロさ全開の豊満(←主に胸)お姉様だからだと
 !!!!そうか!!そうですね!!!乳だ←もっとやわらかい言い方はないのかwwいえいえ、私のお馬鹿な後書きにコメントありがとうございましたw

>>きゅ。さん
>最後の『松のいちゃこら生々しい?』に笑ったwお隣のお部屋に行った『----』の間に裏庭が見え隠れするのは私だけでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
 !!!!!!!!!<●>皿<●>クワッ ・・・私にも見えました←えw
いやw裏スイッチが稼動したら書きますですvvv


10/26~
>>peroroinさん
>おはようございます。私はもふもふが大好きです。陰陽師も大好きです。
 わーいvありがとうございますーvvそうおっしゃっていただけると嬉しいですv
>あとがきに笑いました。愛の差ではないのでしょうか?
 あ、綺麗に纏まりますねwそうか、やっぱり松祥に愛がないからこう思うのか・・・wwwと。

>>ゆきひめさん
>狐のキョコたんがかわゆくで大好きです。
 ありがとうございますvvしっぽフルフリ・・・いいですね・・・私もそうしたいですvv続きもがんばりますvありがとうございましたvvv

>>ネムコさん
>こんにちは。コメントをチェックしていてビックリしました。
 あ、いえいえwこちらこそ、いきなりあんなコメントですみませんwまた遊びに行かせて頂きますv
>でも逆鱗を使わせるなら、蓮よりキョコちゃんですよねぇ(笑)
 確かにwなんか、まず幼少の頃にさかのぼって松太郎との関係から清算始めそうだ・・・w
>白銀を読むと結構な頻度で、遥かが恋しくなります。式神ネタもいいですね。
 ありがとうございますvv私もネオロマオンリー即売会とか、公式イベ行くぐらいには遙か好き・・・でした。
いえ、今でも1~4好きなんですけどね・・・作品は好きなのに、公式に涙目になってる所ですorz


10/27~
>>山崎由布子さん
>165妄想続きを、遅まきながら読ませて頂きました。
 あ、いえいえw大したものでもないので、ありがとうございます。
>キョーコちゃんが呼び戻すポイントは同じでも、別モノです。
 そうですね、濡蓮しかりで同じテーマでも書く人間が違うと別の話になりますね^^
>とってもピッタリで~どうしても素直な道が走れない、イレギュラー者です
 あはは、きゅ。さんから強奪してしまいました、すみませんw って、イレギュラーっていうのでも無いとは・・・思うんですがw好きなお話展開は人それぞれですからね・・・。
>クレパラ、私も読み返そうと引っ張り出したところです!イベントでお会いできたらクレパラ談義して下さい!
 了解ですwって、私も結構読み込んでるとは思うんですが、忘れてることも多そうで怖いですねーww

>>みけさん
>飾ってもらえて嬉し恥ずかし。
 いえいえwありがとうございましたーv狼さんと羊さんの体格差とか露出具合とか、萌えどころがいっぱいですw
>あー、裏物件は持ち帰っても飾る場所困るな~。~
 あ、・・・確かにそうですね・・・うーんwどうしましょうwそこまでして頂くのも大変ですしね・・・うーんw表バージョン、考えて見ます^^


10/28~
>>え~す♪
>『そりゃないぜBABY』懐かしい~!
 ありがとうございますーvvこれ、面白かったですよねーvvはい^^いってらっしゃいませーv

>>レス不要の番さん
ありがとうございますーv

10/29~
>>ひよさん
>こんばんわ! こちらでは初めまして、いつもありがとうございます^^
 いえいえ、いらっしゃいませーvそしてこちらこそ、毎夜ありがとうございますww
>ステキですね~
 あはは、サイズが思ったより大きくリサイズしてて、アップしてから、あ・・・でかすぎた。って思いつつ、もう面倒でそのままにしてしまいましたw←そんな理由もどうかと思いますが・・・w
がんばって本を作りたいとおもいますvありがとうございますvv
 

>>あっちーさん
>すてきな絵でのお出迎え、ごちそうさまです!って感じです。
 わーvありがとうございますーvvこれはかなり頑張ったので、そうおっしゃって頂けるととても嬉しいですv
>いよいよ形になってきましたね~。すっごく、すっごくたのしみです。
 はいvがんばりますーvv

10/30~
>>春葵さん
 いえいえ、熱が下がったなら良かったですーv
>パンフ配布するサークル募集中だそうです。
 はいvありがとうございましたー、申し込みしてきたので、冬コミ、1月大阪イベントなんかで配布させていただこうと思ってますvお気遣いありがとうございましたーvv
>そうそう、光君直しました、前よりいいかんじになったかもw他のコマも、ピクセル等倍にすると~
 おおーvそれはよかったwって、なんだか人事とは思えない悩みです(滝汗)・・・ふぁ、ファイトです!!

>>excel_dreamさん
>惣也さん、ひなたさんから続き妄想をおねだりしちゃうだなんて素敵です!!
 あははwありがとうございまいすーvvv
>200001HITのリクエスト権はまだ、有効でしょうか??
 あ、勿論大丈夫ですよーvいつでも決まりましたらどうぞーvv拍手コメからでも、メルフォからでも。携帯からで長くなりそうでしたらメールアドレス教えて頂ければ折り返しメールいたしますが・・・w
あ、勿論桃でも桃でも桃でもOKです←桃をリクさせたいのかというw

>>朔良さん
>こんばんは~。白銀が2話もUPされていて幸せな気分で読ませて頂きました(^^)
 きゃーwありがとうございますvvそうおっしゃって頂けると私が幸せですw
>フサフサなしっぽに触りたい♪けど蓮さまに阻まれそうですね…
 そうですね、晴明蓮さまも独占欲の塊でしょうから・・・wふふふwお優しいお心遣いありがとうございましたvがんばりますv

10/31~
>>きゅ。さん
>おじいちゃんお手製の生たこ食べてますか??w
 こんばんはーvえぇ、食べましたwおじいちゃんちに行くと確実に二キロは太ります。一日で・・・w
あと、ご報告ありがとうございましたー!修正しました!!うっかり気づかなかった・・・。

>>3号さまw
ありがとうございますーvvまた宜しくですvv

>>レス不要のあおいさん
 いえいえ!私もピンポンダッシュしてます、すみませn(平伏)お気遣いありがとうございましたv

>>ネムコさん
>お疲れ様でした。平成生まれというより、幼児のエネルギーは半端じゃないんで(笑)
 ありがとうございますーvえぇ、もう本当に、連中は怪物でした・・・wwこれ、まだパワーアップするんですか・・・ひー。子供こわいーっ(涙目)w

>>あにさん
>冬コミ当確おめでとうございます~
 ありがとうございますー!!そうなんです、今回お会いできるかと思っていたマスター様方がそろっておられないようで・・・え!!?ってなってます(涙)
>来年1月のインテは今日スキビで申し込んできましたので~
 きゃーv嬉しいお話ありがとうございますvv私も申し込みましたーvv是非是非お話させてくださいませvv

>>秋野ほなみさん
>おめでとですーv私も(二日めですが)無事当選v
 おめでとうございますーvv二日目w・・・うーんどうしよーっ(悩)
>毎年この時期ドキドキです。そして修羅場が本格的に(爆)!お互い頑張りましょうなのですv
 そうですね!!!本当修羅場に突撃ですね・・・が、がんばりましょう!!!!ありがとうございますvお会いできるのを楽しみにしておりますv


11/1~
>>rionaさん
>初のコメに緊張してます
 いえいえ、いらっしゃいませようこそーvvいつでもコメは大歓迎ですよーvレスは遅いですがw
>いつもいつもコメしたくてウズウズしていたのですが、勇気が出せず・・・・(´・ω・`)でも今回、
 って、コメント此処で切れちゃってたんですが・・・えーと、記事のタイミング的に冬コミにこられるのでしょうか~?だったらお会いできたら嬉しいですvv


11/2~
>>きゅ。さん
>そーやさんこんばんはv両思いで初々しい蓮、社長に社さんにイジられて可愛いです(*^o^*)
 こんばんはーですvvありがとうございますーvこういうの書いてみたかったので書いてましたw
>片思いの時ですら隙あらば理性のこよりが切れそうだったのに、気持ち確かめてチューとぎゅうだけなんて!!w
 そうそうw違う意味での決壊を・・・wさせてみたいような、別展開にもっていきたいような・・・wふふふw
>軽井沢の現場に着いたらキョーコ探してソワソワしそう(笑)
 あははwそれかわいいなー、大きい身体してる乙女ですね・・・wハジメテ・・・wいいなぁそんな展開も・・・w

>>レス不要の真蘭さん
辞書意外ですか?wありがとうございますw

>>ゴスペルママさん
>社さん、サイコーです!もっと蓮をいじって~
 ありがとうございますーvv蓮をいじれるのは社さんの役得だと思いますw書いてて楽しかったですw

>>くまさん
>これが没ネタってレベル~
 ぎゃー、お言葉ありがとうございますー><すんごい嬉しい褒め言葉です!!続きもがんばりますvv


11/3~
>>はるりんさん
>好きです、このお話。蓮が可愛い。
 お久しぶりです、こんにちはーvvありがとうございますーvvv本当に、社さんはすごく良いお兄ちゃん兼マネージャーだと思うのですvなので、こういう感じになりましたw
>気遣いは大切だけど、自分の気持ち押し籠めてまで理性あるかっこいい大人の男の振りすることないですよね。
 そうですよねv嫉妬とか独占欲とか最初に無理して押し込めてるパターンだとこんな感じで煮詰まるんじゃないだろうかという妄想派生ですけれどw楽しんでいただけて嬉しいですv
続きも降ってきたのでwがんばりますねvvありがとうございましたvv

>>レス不要のrerorinさん
ありがとうございますーvv

>>瑞穂さん
>蓮のセリフがすご~~くなまめかしくも妖しく感じたのは私だけでしょうか。
 あははwありがとうございますv晴明さまなので、要所要所色気を持たせないなぁといつもより考えてはいますよw
>日照りの原因って、祥子さんかしらとかちょっと思ってしまいました。
 あははwそのあたりはもうちょっと進めていきますね!って・・・早く書けやって感じですがw黒くないですよーwだってここ蓮至上主義ですからw
>綺麗です♪ラブラブな蓮とキョーコの雰囲気に、ニヤニヤしてます(/ω\)
 表紙へのコメントありがとうございますvむふふーwそう言ってもらえると嬉しいですv
ありがとうございましたvv



ということで、11/3までのお返事でございましたー!
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
