スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

放置のつもりは無いけれど


気が付いたらあれ?更新できるストックも無いぞということで、とりあえず、生存報告の日記ですが・・・。
ひなたんとの合同本の表紙の色塗りしたデータをすっ飛ばして死にそうになってました。
おごごご。
元からキョコたんのお洋服が気に入ってなかったので、いっそ線からやり直せという神の啓示かと思いました。しかし、しばらくカラー絵は触りたくないんだぞ・・・orz
あとは、マンガとか、挿絵を描いてみたり、文字描いてみたり、色々触りながら、本気手探りの作業です・・・うーん。もっとたくさん勉強してれば良かった。

そんな手探りなもので、プリントアウトして原稿読み込んでるときに、9年来のお付き合いの友達が「推敲ってさ、もっと頭が良い人がするべきなんじゃない?」と一言爆弾を投げてくれましたとも・・・w
馬鹿ですまんねw と思いながら、アンソロの自分の分の小説原稿は、リテイクの末になんとかという感じです。日本語難しいねー。いつもより難しいテーマにした自分が悪かったのか・・・w まだ私のレベルでは早かったのか!!というネタだったような違うような・・・推敲してくださった某マスターさまには本当たくさんお手間を取らせました。ありがとうございました。とりあえず、近々サンプルアップ致しますー^^
いや、でもいつもより時間かかってるので良い作品になってくれたんじゃないかと個人的には満足ですけれど・・・。

さて、他の皆様は執筆中でしたり、推敲中でしたり、完成していたりとで、完成されてる方はすでにサンプルをすこーし上げて頂いてる方もおられます。
サンプルに関しては、各皆様任意です。なので、サンプルないんですかーとか言わないように!!w

で、サンプルを上げて頂いてる方へのアンソロサイトからのリンクは、入稿した後、12月頭に作業させていただこうと思ってますので、それまでは皆様行かれた先でごらん下さいませー。
現時点では思考の森の旅人のめいさんがアップして下さってますよー^^


とりあえず、すみません、実は今、風邪引いてしまった←チャットメンバーに風邪ひかないでねーって言われた翌日に引いてる私は・・・ただの馬鹿だろうw
なので、ちょっくら作業が滞ってる感があります。脳みその動きが鈍い・・・w
あ、でも鼻水が止まらなくて咳きも止まらないだけなので、熱は無いんです。フォローになってない気もしますけれどね。

あと、lovesicnessの続きはサイトアップした瞬間降ってきたのでこっちも近々お目にかけられるかと思いますー。
二週間ぐらい全然進まなかったのに、アップした瞬間閃くって・・・私には完全書き下ろしで一冊出せる日は来ないってことでしょうか・・・苦笑。



最近はアメブロのピグでも遊んでるんですが←いや、遊んでるっていう言い方もいけませんね、原稿もやってるのよ。
作業に煮詰まったら遊んでるんですけど←結局遊んでいる。で、とうとう、うっかり出会ってしまったパンダをご購入してしまいまして、あ・・・うーん。散財・・・w あめぶろの罠にはまっています。
だって可愛いのよ、うちのキョコたん。
性格は フレンドリーなオタクです。どんなだよ・・・w
ということで、こっそりピグのお披露目でしたw

さて、とりあえず、ビタミンがぶ飲みして明日には治そう。
倒れるなら入稿してからだ←倒れんな。

本誌感想も書きたいんだぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.