スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

絵と頑張ってますことよー
あなただけがすき

こんな感じで色塗りしてます。ぐふう。
この間すっとばしたマイラブひなたんとの合作本の表紙をもう一から書き直してやるわー!!と
書き直しの真っ最中です。
うん。前の絵より綺麗だと・・・思う。多分。
前の没絵はそのうち気が向いたら色塗りの練習してアップしよう><

あ、今SS的には続き妄想とlovesicknessと両方進めてますので、続きはそのうち上がりますー。
でも白銀も魔女も書いてるから・・・どれから出来るだろうか・・・w

ということで、追記は合同本のお話をちょろりーとw
ということで、合作本のテーマは蓮→←キョな一冊になりそう・・・ならなさそう←どっちやねん。
いや、ひなたんの原稿はすでにもらってるんですが、いかんせん私が詰まってます・・・orz
二人そろって再録+書き下ろしなのです。

月と太陽なのです。
私が太陽、ひなたんが月。←これ分かる人はどれの再録か分かりますよね^^
私が大好きだとコールし続けて書いてもらいました。熱く好きだと言いすぎて、そろそろ引かれそうですw

あと、成立話もちょっと入れたいなーということで、きまぐれハートブレイクを再録+書下ろしもしとこうかと思ってます。なので本的にはちょっと厚め?・・・・・・ってこのタイムスケジュール間に合うのか!!www
いや、頑張ってますw頑張りますw
毎日絵をがりごりやってますが・・・進んでるような進まないような・・・漫画って描くのむずかしいよ・・・ほろほろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
