スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

表紙絵できたー。
あなただけがすき表紙絵

と言うことで、3日がかり?で塗りました。
ラブミーユニフォームのマークも一から描いたのでこれだけで2時間とか意味不明にかかって描きました←えーw
すんごい頑張ったんです。一応。けど、背中につけてみたら意外とたいしたこと無かった・・・っていう。ちーん。

・・・あとは中身です。中身です。中身です・・・orz
きゃーーーw

あ、追記はバトンでございます。
別ブログに上げてたんですが、面白いと言ってもらったので、こっちでもアップしとこうかと・・・w

コス友に回してもらったバトンでございますーv
よければ皆様ネタにお持ち帰りくださいねーww



デートバトン



お題「敦賀蓮」




1:まずはどこで待ち合わせる?

待ち合わせはいけませんw街中がパニックになる!

きっと蓮さんはお迎えに愛車でだるまや前に来てくれますw

それでもあえて待ち合わせろというなら変装してハチ公前!



2:遅れていく?早めにいく?

もちろん早めに。五分前行動がお約束です。



3:もし「敦賀蓮」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?


鎖骨~ネックレスのエリアをばれないようにガン見。

バレてないつもりだったのに、何故かあっさりとバレていて、怒られて額を軽くピンとかされたらそこで幸せなまま死ねるだろうと思う。




4:手を繋いだら「敦賀蓮」は赤くなりました。

・・・つられて赤くなるって二人ともあさっての方向見てると思うよ。ていうか、手なんて繋げるのか!!



5:あなたはどんな服を着ていますか?

当たり障り無くワンピースとか…無難な感じで…

コサージュぐらいは付けて精一杯かわいこぶると思います。

できるならナツさまぐらいのお洋服がいいなー




6:「敦賀蓮」はどんな服を着ていますか?



アールマンディーの服?w

パーティーに行くスーツの場合は私の服を買うとお買い物につれてって服を見立ててプレゼントしてください←



7:ラブホの道を歩いています。

そんな危険な道歩けるかー!!スクープされて翌日の新聞の一面じゃないかwww



8:いきなり雨が降ってきて「敦賀蓮」は傘をさし、中に入れてくれました。

傘より車へエスコート。ずぶぬれだろうが気にしない。お家につれてってシャワーを貸してくれる。方がいい←

どっかお外のおデート中で雨に降られたのならあれだ、きっと彼のことなので傘で顔を隠してキスぐらいはしてくれるでしょう←




9:デート後あなたは「敦賀蓮」の家に行くことになりました。


ゲストルームにお泊りコースですね。三つ指ついて泊めて頂きますwww



10:このバトンを10人に回して下さい

見てしまった方は是非「敦賀蓮」

でお持ち帰り下さいw




ちゃんちゃん。おそまつさまでした。
さて、明日はSS更新でき・・・そう・・・だと思いますです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
