スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

落ちててすみません……

裏庭到着報告ありがとうございまーす!!

更新できそうーとか言っといて見事に落ちてましたorz
予想外にオフがバタついてます……おごご……
とりあえず無理せず出来たら上げよう(笑)と思いながら妄想する日々です(笑)

で、こないだコインランドリーに行きました。
なにげなく使ってるとこですが名前がモナミだって事に10年強かかってやっと気づきました。
キョコたんが「ねぇ、モー子さん見て見て!!!モナミだって!まるで私とモー子さんを足したみたいね!一心同体ね!」
と喜び勇んで報告してモー子さんが
「バカ言ってないでさっさと支度なさい!」って怒られてる図しか思い浮かびませんでした(笑)思わず写メっちゃったじゃないか!!(笑)
きっと敦賀さんは
「モルガ……ツルガミ……くっ……しっくりこない」と部室裏で悔しがっている事でしょう←もはや何がいいたいのか……(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
