スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

追い込み追い込みw
番さん

ということでこんにちは。 こんな絵でも健全本のサンプルです←えw

あ。もう12/2だわ・・・ひーwwwと。ちょっとテンパってますが。
頑張ってます。
もうすぐ本誌ですね!!!!楽しみでしょうがない!!

またまたお知らせばっかりですが。
あ、通販お申し込み早速頂いた皆様ありがとうございますー!
残部少でした「最愛ノ君ト二人デ」完売致しました^^ いや、一応一部ありますが、事故用に。
あと、RAINも今コピーしてる分がなくなったハズなので←確認はしていない。一度停止させて頂きます。

で、アンソロサイト、執筆陣ちょっと変更ありましたので更新←亀速度ですいません。
新たにお迎えした方。間に合わないwと落としちゃった方。あ、原稿落とした方は、漏れなくプチオンリーで出す私の本でお迎えできないか画策はしてます←

 で、まだギリギリで増えるかもね、減るかもね!!という執筆陣の変更はありえます。

というか、自分の漫画原稿が果てしなく危ない・・・wなのに小説二本目が上がったとか←なにやってんの。
そんなわけで、健全本は漫画から逃げて小説二本になるかもでございます(汗)

あと、「あなただけがすき」・・・あれだけ推敲して無いと思っていた誤字が見つかったり←完成本ぱらぱらっとして読んでないのに見つかる誤字って一体・・・w
あと、ひなたんの原稿・・・私のせいでちょこっと珍事件起こったりしてます。珍事件はペーパーで告白しましょう。。。orz 読んだ方はもれなく私を「惣也さん、なにやってんのw」とちょっと笑えます。ひなたんは大爆笑でしたw



あと、現在ですが、
アンソロのサンプルを

ROSE IN THE SKY/EMIRI様(小説)

アオイトリ/hana様(漫画)

思考の森の旅人/めい様(小説)

百花繚乱/蕾様(小説)

花のうてな/みなみなみ様(小説・漫画)11/23記事


以上のみなさま上げて頂いてます。・・・他にもあげてくださってる方もいるかもなんですが、いかんせん私が二次徘徊できて無いのですみません(汗)

ということで引き続き潜ります!!!
アンソロ作業中は常にバックミュージックはスマイル動画の【 蓮 】 さんなんですが、地味にテンションが上がります^^
漢字だけで萌える・・・なにごとw



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.