スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本誌ゲットだぜ★(非ネタバレ)
こ、こ、今号の
表紙をぺラッとめくったつぎの2P目のカラーの裏側ページの右下の折れ曲がってるとこが超要注意でありますー!!!!!萌え転がったー!!!!!!!!!!!!
付録のキョコサンタも 超 か わ い い !!!!どうしてくれようかこの娘っこがーーーーーっ!!!

となっておりますが。

今号・・・本編がすげぇ!!!!!!!

やっしーが美しいはかっこいいわ!アンタ誰!!w二話前に続いて久しぶりに超かっこいいわ!!
と思ってたら先生もヤッシーに突っ込んでて笑いました。

ちなみに蓮がかっこいいのはデフォルトなのでコメント控えます。
今号もかっこよすぎて萌え転がったー!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなりました。
もうひと頑張り原稿してきます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.