スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

お魚くわえたどら猫

あめばでポロポロっと呟いたんですが(笑)
漫画の下絵が終わって、よしペン入れってした夜中にハイテック←ペンがインク切れました(笑)
で、今日ふらふらーっとしながら買いに言ったんですが、

……財布忘れた。
いや、鞄を持って行って財布を置いてきたといいますか……。

とりあえず車に置いてある財布を忘れても花ゆめ買える貯金←(笑)
400円を握りしめて、ハイテックのノック式0.3を二本買って帰りました( ̄∀ ̄)
目はハイテックじゃないと丸ペンと喧嘩するんです……orz

で。
描いてる漫画がコレ…………。
いや…………ね……
私も濡れ場描く日が来るとはおもわなんだ……

しかし……このタイミングで結構お腹痛いとか……一体何が私の邪魔をしようとしてるのか……(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
