スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

誤報のお詫びで・・・。
SS・てのひらの温もり なんですが。
二の腕の柔らかさで乳のやわらかさが分かるんだってよ。

っていう。何度か聞いたことのある俗話から書いたんですが、そっち関係のお仕事してる方から、
あのね、10代の胸は硬いから、本当に二の腕みたいにやわらかかったら、キョーコちゃんはお年を召してるか、よっぽどまちがったブラを付けて崩れてるってことになりますよ?
という突っ込みを頂きました。

ということで、あれは色々間違ってます。
お話自体を削除して引っ込める事を考えたんですが、一度出してしまってるので、ちゃんと間違ってます。と此処で宣言するので、みなさま、この俗説は間違ってるという知識にしてやってください。ごめんなさいです><

まさか小中学校のすぽぶらからのサイズ間違いで胸の柔らかさや形が決まってくるとは・・・
ブラって奥が深いのね・・・。7~8割が間違ったサイズのブラを付けてるらしく、マッサージしても胸は大きくならないそうですよ。・・・くっ・・・敦賀の力でも大きくならないのか・・・!?

あ、でも乳は肉だからある程度、鍛えて筋肉つけないとやっぱりたれるんじゃないのかな?いや、どうなんだろう。一回下着についてじっくり講義を聴きたいっすね。うーん。

という。情報訂正でございました。・・・いや、知りもしないのに書いててすいません・・・orz

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.