スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

桃色天国脱稿しました★


終わらないかと思いましたが(苦笑)220Pで桃色天国入稿完了しました。
土日とひたすら永遠とPCとお友達だったので、二日ぶりに太陽を見たらものすごいまぶしいかったです・・・w。ちなみに背表紙が1.2cmぐらいの厚みっぽいです^^また健全本終わったらお知らせしますね。うふふふー。

さて、拍手米みなさまありがとうございます。
前回の記事にドンマイ★なコメント多数で、まじめに優しさに泣きそうになりましたw
そして、みなさまレス不要の方ばかりで・・・wここでお礼を・・・ありがとうございましたー!!アナタのリクならいつでも受けます←え?w

いえ、教えてくださった方も相当気を使って指摘して下さっていたので、自分の知識の薄さに泣きたくはなったんですが、かといって、ひとしきりへこんで、反省が終わったら、いつまでもへこたれる訳でもないので←浮き沈みが激しいけれど、吹っ切る事はできるのよ?多分w
なので、大丈夫です^^はい。
次は面白くて間違ってないネタを考えよう・・・w・・・でも私が知ってることと言えば、少ないんだよなぁ・・・歯医者さんな蓮さんでも書きますか?←いや、うーんwww
いや、まぁ面白いネタって、そうそう脳内に降ってこないんですけどね・・・。ひらめきが欲しいわー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.