スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

12/29冬コミオフ会のお話
12/29の冬コミのあと、オフ会が開催されますですのでお知らせでーす^^

私も参加させていただくのですが、幹事をりぼりばのともこむさんがして下さっておりますー^^
冬コミに行くわ!時間大丈夫だわ!って方はサイトマスターさまじゃなくても大歓迎でございますので、是非どうぞー。
↓詳細はこちらのリンクへ

12/29 冬コミオフ会記事


ということで、スケッチブックもって行ったら誰か描いてくれますか・・・?←
私描きながらでも平気でお話できる人なんですけど、描きながらだとお話できないって方だと無理ですよ・・・ねぇ・・・うーん。

あ、現時点で参加メンバーそんなに多くないんですが、どうもマスターさまが結構来られる・・・らしいです^^むふふーvスキビ話に花が咲きそうな予感ですねーvv

ということで、いよいよ追い込みがんばりまっす。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.