スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

オフお知らせ関係です。

健全本の入稿、
あと売り切れてた最愛ノ君ト二人デの問い合わせを複数頂いたので本日再販手続きしました。



疲れきって寝てたら

桃色天国
届きました。


ははははは早い!!!!!!!!

びっくらこいた!!!!!

ということで、お知らせ関係は追記にございます。

えーと、まずは一月のインテックス大阪ですが、スペース確定しました。
2011/01/09 ComicCity大阪82  六号館Aゾーン メ59b  です。遊びにおいでて下さる方を全力でお待ちしておりますー!!
インテあわせで新刊は無理でも無料ペーパーぐらいはびっしり・・・できたらいいな←あ、その後サイト再録はする方向ですけど。

あとは、アンソロ関連ですが、
無事全て入稿完了いたしましたー!!はふはふ><
で、通販カート投入なんですが、ちょっとすぐには動けませんで(汗)送料関係に頭を抱えてます。
12日ぐらいまでには作業したいのですが、今しばらくお時間下さいませ!

ちなみに通販の送料ですが・・・健全本が1.4センチ R本が1.2センチ あなただけがすき0.9センチ
と。もれなく2センチを越えてるのです。1センチも越えてるのです。(1センチまでは80円 二センチまでは160円)
ということでどうがんばっても160円×封筒2になるんです・・・orz
郵便のレター便350だと350円で一個の専用封筒で送れますが30円高かったり、専用封筒にプリントアウトしたシール貼っていいのかわかんなかったりで、ちょっと確認に行ってきます。封筒二つ刷ってシールで封するのに地味に体力削られるので(笑)素直にのりでいけるならレター便一個で発送にしたいなぁ・・・と思ってたりします。

通販カートの設置と、12/29、1/9イベントでの取り置きのフォームも設置しますので、こちらももうしばらくお待ちくださいね。←そればっかりですいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.