fc2ブログ
スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

お知らせ関連ですが。【問い合わせのお返事追記】


はい、こんばんは。惣也です。なんか、夜の一時半からオールで遊びに連れて行かれたら、ヘッロヘロになりました・・・あぁもう若くない・・・。原稿ずっと夜中おきてやってる分にはいいですが、遊びに行くと体力が落ちてる実感がひしひし・・・ビリヤードで筋肉痛って・・・本当どうなの・・・w

さてさて、若干名さまから「あなただけがすき」到着報告&感想いただけてますvvありがとうございますーvv
褒められるとどこまでも調子に乗れる現金な子なので、まだまだがんばれます←w
や、しかし、そろそろ片付けと衣装つくりしたい・・・。

はい。ところでお知らせ関連なのですが。
・通販カート関係なんですが、何名か、自動返信メールが一日経ってもこないよー。っていう方と。←この記事あげてからさらに該当の方がおられたようで・・・FC2さんしっかりー(涙)
・自動返信メールの送料の一文に三センチ未満240円ってありますけど?ってご連絡いただきました。
なんかもう。本当色々すみません。240円ってなってるのは夏の通販の時の文なんですが、
カート始動させたときに変更したはずだったんですが、変更できてませんでした・・・なんで反映されてなかったのか理由がよく分からないんですが、確認ミスです。orz 本当に申し訳ございません・・・アンソロ二冊以上になると、送料は一律350円です。
なんかもう謝る事態がいっぱいありすぎて、額が床とお友達になれそうです。ぎゃあ。
慎重にやってるつもりなのにぽろぽろミスがある自分って・・・本当嫌いになれますねハハハ。
次こそは失敗しないんだぞ。と心に誓う今日この頃。

さて、色々準備の続きをしてきます。


12日夜お申し込みのF夜さま。
お名前確認できました。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.