スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

寒いっす

私を温めて~銀河の、果てまで~←

とか。寒さのあまりにまくろすっぽくアホな事を言い出しました。こんばんは。惣也です。

とりあえず
某マスター様から蓮をいただきました。蓮を頂きました←ひつこい

ルンルンしながら蓮ランプの横にセットしました(o^∀^o)むふふ~
BGMも蓮さんにしてやるんだから!←つかアンソロ中蓮さんの歌ってみたしか聞いてないよ……(笑)

というわけでアンソロおまけ。出来上がりました。
夏にもう二つ折りは二度としない。ホッチキスなんて使わないと固く誓ったはずなのに、夏以上に折り、結果やっぱりホッチキス止めしないと読みにくくね?って事で素直に中とじホッチキス買って、裁断機を買いました。
どこに行きたいんだ私は(笑)

あとペーパー書けたら健全本到着次第に発送にかかれます。
という事でサイトいじりも入りませう!

あ、ちゃんと寝てますから元気ですよ~!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.