スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

追記ネタバレにご注意&リンクしました
ということで、本誌の叫びを…叫びをーっということで、叫びに来ましたが、その前に、新たに相互リンクとさせて頂いたサイトさまのご紹介でございますー^^

La Vie en rose/真蘭さま
真蘭さんは更新がマメでおられます、いやもう、追いつかない←がんばれ自分
でもって、なんかすんごい褒め殺しして頂いてしまったんですが、私はどうすれば(滝汗)
あわわわわーなんです。そして真蘭さんの書く・・・言う所の本性がw大好きですvええとても大好きですv
エロ成分は大切です。←どういう紹介してるんだ私はw

遊yuN -スキップビートss奮闘中-/遊yuN様
こちらも更新がマメなブログサイトさまです^^
はじめられたばかり、との事だったんですが、伺ってみると沢山お話があって、ど、どれから行こう!?
と、うれしい迷いが生まれます^^・・・やはりここは漢巡るか!?という所です^^

白黒王国国政創造推進課特別室/宇宙猫さま
宇宙猫さまが限定復活されましたー^^わーいv
私が二次にハマった頃には撤退されてて涙をのんだのです><
ご本人様とご縁があって親しくさせて頂きまして、読みたいなーって思っていたので本当にうれしいお帰りなさいですv

ということで、みなさま良い旅路をーvv
・・・私も旅路に行ってしばらく帰って来ないかもしれませぬな←いや、うん。素敵サイトさまが一杯だから私書かなくても良くない?なんてチラリ思ったりしつつ、いやいや、連載を終わらせるまでは終わらないわ!と、自分の時間のやりくりをどうにか付けたいと思いますw ・・・分身できないかなぁ・・・三人ぐらい。書く担当、読む担当、遊ぶ担当と分裂したいw


で、追記に本誌感想をばチラリ★ ・・・本誌感想久しぶりですね・・・w

追記ですよー。
ネタばれですよー。
大丈夫ですねー??










ということで、前号act.167のつぶやき。
年賀はがき ほ し い !! ←とりあえず冷静になってはがきは送りました・・・当たる訳ないだろうけどさ。
さて、中表紙の蓮のチラリズムに悶絶し、鎖に「私、生まれ変わるならその鎖になりたい」と思ったり←
蓮の大ゴマの美しさにくらくらし、鎖の描写に「ぎゃー、これ描きたくないわ(汗)」とか、背景にいるやっしーにおおvと思ったり、蓮のスーツの不思議光沢に、一体このスーツ何色なんだろう?とか思ったり、
でもって、緒方監督がどう見ても可憐な女子にしか見えなくて瞼をごしごししてみたり。
そしてやっしーのあの美しさはなんでしょうw 男前の色気というか、・・・緒方が可憐な分、何事か考えてるやっしーが相当美しかったわw 風になびく社氏が相当かっこよくてどうしようかと思いましたとも。
けれど、お部屋でソファーにどっかり座って髪をかき上げる蓮氏がかっこよすぎてめろりんらぶ←
でもって、携帯が最上さん 敦賀さん 登録されてる!!!と、狂喜乱舞したのは言うまでもなく。

「俺にとったら両方重大なんだ」と思い悩む蓮の前に出てきたリックがどう見ても男前ですが、会話の流れでこれは悩む蓮の前にやってきた蓮の思考の中のリックなのか、実際過去であった出来事の回想なのか、私的には前者だと思って読んだんですが、これってどっちなのかなー。って思ったり。
・・・しかし、久遠かわいいな、顔がw
ギブミー敦賀ニュース!敦賀速報ー!!に爆笑ですが
私の脳内に巡ったのは、キョーコさん、こんなニュースは嫌じゃないか?→「番組の途中ですが、緊急速報です。本日未明、ドラマの撮影中にアクシデントに見舞われた敦賀氏ですが、現在、病院での診察を無事終えて帰宅しているものと思われます。なお、明日は予定通りで大丈夫でしょう」とか、やっしーからメールで来たら来たでどうかと・・・w

しかし、頬染めおったー!!!! やっぱりキョコたん蓮さんの事、す き だ ろ !!!
 と、私がもだもだしました。
そして今号、act168.・・・ここでやっと今号の感想かよwという突っ込みはいりません。

しかし、南国中表紙のキョコたんかわいいなー、しかし、脱がせたくなるw
あ、その南国フルーツを手づかみで蓮に「あーん」ってやって、指舐められて「せくはらー!」って叫べばいいと思うよ←自重

ということで、今号の中身。なぜかいきなりお買いものw
大真面目な顔の蓮さんの食材の選び方に笑えます。セレブスーパーは一体いかほどのものなのか・・・。
しかしキョーコさんや。ムチプリツルンってwww肉の状態がムチプリツルンってどういうことwいや、分からなくもないけどw
青くなって蓮の買い方を阻止しますが、どっちにしても高いのでやはり顔色がさえませんね・・・
私も貧乏性だからそんな現場見たらひーって悲鳴あげそうだわw
前号から今号で蓮宅のインテリアとか、ちょっとずつ分かって来た気がします。
なんてセレブな億ションにお住まいなのかしら・・・がくぷる。

電話の回想で
「冷えた身体に体温を直接分けてもらえて何てお礼を言っていいのか・・・」
「身体って大雑把に統括しないで下さい!!!手だけでしょ!!」
頬を染めたかと思えばこんな会話で真っ赤になるし、「寒いんじゃないかと思って」
「うん・・・寒かった・・・すごく」の言葉に あれ? みたいな顔のキョーコさんが何を思ったのか気になるところです。でもってこの後ですね。
「マウイオムライスが食べたいなぁ」

あの!?あのー!?今何時なの!!?こんな時間に食べたら太るじゃないか!!←違う。

まぁそんでマウイのオムライスのレシピを探すキョコたんはさておき
お待たせ最上さんと言って着替えた蓮・・・蓮・・・
着替えた後のその手がうぎゃーwってなるポイントです。そのシャツを持つ手がけしからん!!!
あまりにも、この一コマだけで萌えたぎった結果。イベント用のサークルペーパーの蓮さんの服はこれにしてみましたが、いかんせん時間なかったので、顔だけ絵となり果てました・・・どんまい。

「そろそろ始めようか」の蓮さんの顔がたらしです。たらしです!たらしよー!!!きゃーw
「・・・っ・・・は・・・はい~~~」のキョーコたんのタラリ焦り顔がかわゆす。

そしてはじまる
ダンッダンッダンッ ゴロロンバラボロ

料理人 敦賀氏 

ダムダムッダムッ
ぶちゃりっ ぶちぶち ぼとぼと

鶏肉を素手でちぎる男敦賀蓮wwwwwww
そりゃキョコたんも真っ青になって焦るわwww
キョコたんの『ワ…ッ 野生DO(ワイルドゥ)!!!』に爆笑。先生さすがすぎて私の腹筋が持ちませんw


お料理描写はひたすら笑うしかないw

「よし できた」 の蓮さんの顔が男前なのにw
笑顔ではいっと差し出すケチャップに失笑してしまったのは何故だw
敦賀氏のご要望横8の字・・・・・・それってメビウスの輪って言いませんか!!?ww

オムライスを持っていく敦賀氏の背中の首元のシャツのアンバランスさが大好きで抱きつきたくなります←
広い背中っていいよねー。

「食べないのか?」「あ、もしかしてオムライス嫌い?」 この「のか?」に違和感感じたのはなんでだろ。か、いらなくない??あれ? のか?だとカインになる気がしたんですが・・・ありゃ?

「オムライスは大好きです!! 子供のころから最上大好物産の専務です」社長が目玉焼きハンバーグですか、そうですかw もうこういうとこが大好きです。

ぶりっというありえない効音も っっっごきゅるっという有りえない飲み込み音もw 不幸の枝も何もかも笑いの坪www

「・・・マウイ…」ガックり・・・な蓮の顔がw
「最上さんは無理しなくて残していいよ」な真面目な顔がw
キョコたんの「がんばりましょう」に微笑む顔が・・・

大好きだコラーーーー!!!!ってなりました。
でもって
眉宇です。眉宇です。眉宇です。
眉間に皺に汗にトーン具合・・・あ、あれな時はきっとこういう顔だと邪な想像をしました。本当生きててすいません←

だってどうみても「・・・っく・・・」
っていう声が・・・声が聞こえた気がしたのよぉぉぉ><

・・・今号はホテルのヒール兄妹なみの超破壊力でした。ああ。
しかも、カインじゃなくて蓮でのコレなので、私がぎゃほーーーーっってなったのは言うまでもありませんですよ。
お陰で本誌続き妄想がむくむく。
けれど、キョコ誕も祝いたいし、あー、時間がたりないわーっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.