スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

頂絵・ROSE IN THE SKY様より
さてさて、こんばんはー!惣也でございますー><
ちょっとずつちょっとずつですが、通販作業もがんばってます。いや、まだ参加者さますら全件発送出来てないので、もっとがんばれ!!!っていう状態なんですが(汗)今日やっと参加者様に17件発送したんだ。も、もうちょっとだ・・・。ご、五時間玄関で座って作業してるんだぞ…なのになんでこんなに遅いんだw
って、さてさて、今日の更新は素敵な頂き物ですv。
明日は更新できるかなー?なとこまでお話出来てるのですけども・・・どうなるやら。
冬コミ、インテ取り置きも明日あたりにはどうにかしますので、もう少し時間くださいませー。ぐふ。

ということで、私の現状はさておき、素敵絵をご堪能下さい。










原稿修羅場ってるときにご褒美のようにEMIRIさんから頂きまして、なんというか天使!!?いや、サンタだ!!と、癒しを頂きました。
プレゼントはバラじゃなくて、貴方自身がいいんですけど、いつ私のものになっていただけますか?←だまれ

邪まな私は置いといて、こんな素敵な蓮様を下さったEMIRIさんありがとうございましたvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.