スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

色々とありがとうございまーす・拍手レス11月分
到着報告、感想、通販お申し込み、取り置きお申し込み、拍手コメント、皆様

ほんっとうにありがとうございますー!!!

拍手米が11月4日から溜めてるので、なんかもう返せる予感がしませんが出来る範囲でお返ししてますので…orz
レス不要やら、体調管理やらのお気遣いも本当の本当にありがとうございますー!!
玄関にストーブ付けて居座って生活しておりますw

さて、冬コミへの用意やら、通販作業やら、大掃除は全て二の次にしていたら
とうとう母上さまの怒髪天つきました…明日からお掃除も…多分…します……orz
どうやれば分身できますかーっ!!w
いや、私機動戦士っていうか、回遊魚っていう感じなので多分大丈夫です。元気です。止まったら死んじゃうんだよ多分。

とりあえず、冬コミに元気に行けるように風邪はひかないように気を付けて…って言っても私薄着の子ですが←
いや、だってねぇ、厚着すると肩凝りで死んじゃうんだ…あんめるつの高い奴は安いやつより効果があるのか真剣に買うか迷ったここ最近。けれど買ったのは一番安い謎の液体薬…あと素直にリポDも買って帰りました。気合いを入れるイベントの日は二本は飲むんだ←開幕前とアフター前w

あとは、イベント行ってる間の予約投稿出来るような物を制作中です。アレの続き、コレの続き、忘れてたソレの続き。とかねぇ。がんばります^^
むふふ。むふふ。とりあえず、一月中に楼閣の蝶は完結させて、別連載に入る気なので←宣言したよオイ。
そのあたりとか、あと実は頂き物があるので、ソレとか。
例によってひなたんに書いてー!!ってリクして書いて貰っちゃったvvvお楽しみにであります。

あと、冬コミオフ会ですが、若干欠席となられたマスター様もおられるみたいなんですが、行きたいぜーって方いません?いませんか?? 良かったら来て下さいね^^怖くないから←wいや、なんか、そのメンツの中に入るの勇気がいるとか言われたんですが、そんなことないよ??という。

ということで、追記は11月のレスでございますー。
っていってもうほとんど忘れてると思うのですが、お返し出来る範囲でお返しさせて頂きました。
いつも本当にありがとうございます!!








すいません。もう皆様お名前だけさらってる感じです(滝汗)


間宮璃月さん ありがとうございますーv色々お気遣い頂いてうれしかったですvv

カワさん レス不要とのことでしたがありがとうございます><

kurokoさん アンソロの件本当お世話になりました!

ひなたん いつもありがとーvそんなに優しく気を使ってくれる貴方が大好きさv

perorinさん 本当に何度もお気遣いありがとうございますvコメント頂く度に喜んでました。あと、某ブログでバトンキャッチありがとうございましたw

KAKOさん 作品の感想いつもありがとうございますvlovesickness忘れないように続き書こうとは思ってます。

あおいさん お見舞いのお言葉ありがとうございますvすっかり元気なまま無事脱稿できましたv絵のデータ飛ぶのって本当泣けるんですよね…

瑞穂さん いつもお世話になってますwありがとうございましたv

makoさん lovesicknessのやっしーは我ながら男前に書けたと思いますwありがとうございますv

ちゃーさん 続き妄想の続き…書きたかったんですがなかなか思う様に書けず、ごめんなさいですーっ

ネムコさん お気遣いありがとうございますv色々がんばります。コメントうれしかったですvあと、冷凍庫の突っ込み本当ありがとうございますv自分的には冷蔵庫だったんですが…w

霜月さん 無事に届いて良かったです、ありがとうございましたv

EMIRIさん アンソロでは本当にお世話になりましたvでもって、作品へのコメまでありがとうございますvオフ会でお会いできるの楽しみにしておりますv

きゅ。さん レス不要とかありがとうですvそしてアンソロで相当無理させてごめんなさい←えぇもう本当に。続き妄想へのコメントとか、作品、サンプルへのコメントも多数ありがとうございますーv桃色ペン先生には本当に足を向けて眠れませんw

よしちゃんさん 面白いとおっしゃって頂けてうれしいです、ありがとうございました。

チズさん いつもお世話になってますwそして続き催促もありがとうwがんばりまーす!

早良さん ありがとうございますv萌えて頂けたなら幸せですv

ピーチさん 桃色星人wwwそうですね、私も桃色星人ですw

ともこむさん 結局フェアリーティル見えませんでした←あああorzSHの声は聞きたかったんですけどいかんせん深夜にテレビが遠かった…orz

火韻さん お気遣い、沢山のコメントありがとうございますv勿論さんづけでかまいませんよー。ウチに寝る前に遊びに来たら駄目だって思ってるというのは何か他の人にも言われた事が有るんですが…wえーと、すいませんwありがとうございます><でもって、コスサイト側へもお越し頂けたとか、ありがとうございますwお目汚しすみません(滝汗)

だぼはぜさん ありがとうございますーv一応書きましたがパスな内容になれませんでした←えーw

さほひめさん はい、すいません。一応続きは書きました…が、温い内容になり果てましてすいませn(汗)

rionaさん コメントありがとうございますーv冬コミにお越しとかv遊びに来て頂けるのをお待ちしておりますv

氷樹さん 一番報告ありがとうございましたvひなたんからの強奪品v素敵でしたでしょーvvでもって、アウトかなぁの呟きにセーフの発言ありがとうございますv

珠々さん きゅんきゅんして頂けましたかーvありがとうございますvひなたんの作品は私も大好きなのでこういう同感なコメント頂けるとうれしいですvでもって、うちの作品の方にもコメありがとうございますv

つし子さん ありがとうございますーvvvとてもうれしかったですv

真蘭さん リンク報告ありがとうございましたーvvこの時点で喜んでたのに、修羅場ってて貼り返したのが一ヶ
月後って本当お前っって感じですよねぇorzこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv

はるりんさん 甘い罠~確かに今見返すと一話目ぶった切りが酷いでしたね(苦笑)コメントありがとうございますv

あめばのぽちさん セーフですかw良かったwww潤いになれたなら幸いでっすv

takaさん あ、別ブログの方へもありがとうございますvそちらもよしなにお願いします^^また、セーフのご意見ありがとうございますv

紅葉さん ありがとうございますv一応続きましたが…お楽しみ頂けたらうれしいですv素敵だなんておっしゃって頂けるとこちらこそ本当にうれしいです、ありがとうございましたvvv

まろらー1号さん 初めましてこんにちはー!endlesspainですか!!ありがとうございます><そう、これの続きもどうしようかなーって思ってる間に月日が流れてしまいました…うわー。ごめんなさい。

トルコ石さん ありがとうございますーvこのぐらい…wそうですね、お陰さまで、このぐらいならセーフな気持ちになりました^^

通販到着報告Kさま ご丁寧にありがとうございました。

Pisces-hiさん お気遣いありがとうございましたーvこれからもがんばりますーvv

カエさん 通販に関してのコメントありがとうございます。なかなか手が回ってませんが、がんばりますので、お付き合い下されば幸いです><

春葵さん 失態に優しいコメントありがとうございました。アンソロでは大変お世話になりました!

33さん コメントありがとうございますーvアンソロ楽しみだとおっしゃって頂けてとてもうれしいです。

番さん 11月末は本当お疲れさまでした。そしてアンソロでは本当無理をさせてしまって(滝汗)そんでもって、荷物もありがとうございましたーvまたメールいたしますv

hanaさん アンソロでは本当にお世話になりました。ありがとうございました。

雪さん コメントありがとうございましたー。メールもありがとうございます。

龍姫さん 到着報告ありがとうございましたvvお楽しみ頂ければ幸いです。

ゆきひめさん オフ本サンプルへのコメントありがとうございましたー。も、もうすぐお手元に届きますのでーっ

優樂さん コメントありがとうございます。す、すみません、再請求してやってください><

山崎由布子さん コメントありがとうございましたー!アンソロおつかれさまでした^^

みりさん サンプルへのコメントありがとうございますv原稿中頂けるコメントは本当にとてもうれしかったですv

haruka.さん お気遣いありがとうですーvと返信不要に返信してます。すいませんw

達磨さん 夜会中にこんばんは、そしてコメありがとうございます。やーっとリンク貼れました。遅くてすいません。

8:50さん 追い込みへのコメントありがとうございますーvとても励みになりましたv


ということで、11月中のお返事をどかどか纏めて打ったらえらい事に・・・読みにくいわ何の話だって話だわ・・・もう本当すいませorz



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.