スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

あけましておめでとうございますなご挨拶
結局目標のアップもほぼ出来ずorz 通販も目下頑張ってます←というか郵便局締まってるからどうしようもなくorz
年末のご挨拶も出来ないまま、玄関で年越しとか…本当なにやってんのー!!という事で、31日早朝、道は凍っていましたが、無事に東京から帰宅いたしまして、通販準備を再び始めたり、新年会に駆り出されたりしております。ということで、謹賀新年でございます。

自分へのご褒美は1980円の冷凍カニと福袋を2個買いました。
しかし、玄関寒いぜ…wっていうか、急に寒くなってきましたね。みなさまお風邪とかひかれてませんかー?
2010年はうちのような駄文サイトにお越しいただきありがとうございました。2011年もどうぞよろしくお願いいたします! 悲しいかな、もうすぐ一個年取るんだしorz、もうちょっとしっかりしたい今日この頃です。

取り急ぎ、通販の入金報告の方、みなさま問題無く頂いてます(数が多いので25日以降の方はちょっとまだ金額と申込総額との照合が出来てませんが)拍手コメからご質問のAさま電話番号はなくても問題ないです。
また、12月末のお申し込みの方は第二刷とまざって発送になってきます。←いえ、変わってるとこといえば、私がやらかした致命的な誤字を修正したぐらいです。あなただけがすきのおまけペーパー1.5枚は誤字報告ペーパーなのでorz 第二刷の方には付きません。しおりは同じのが付いてますし、その辺は変わりないですので・・・。

また拍手コメント本当にありがとうございます。お気遣いありがとうございます!優しい方ばかりでおじさんは涙でそうです。
リンク報告頂いた皆様、間もなく貼り返しますので今しばらくお時間下さい><うわーん。自分が不甲斐ないよーっ><
通販の方も今しばらくお待ち下さい。1/9のインテまでには現在お申し込み頂いてる方全て発送終えられるように頑張ってます。
そして、そんなこんなでSSアップもやりたかったですが、叶いませんでした・・・。携帯の中で眠ったものと、なんかもう自分の不甲斐なさにぎゃーってなりながら、勢いで全消去とかしてしまった。orz

あと、冬コミで思っていたよりも沢山の方に手に取って頂けて本当に感激でしたv
私のコスプレはみなさま優しくスルーして下さったのでほっとしてます←本気で石投げられたらどうしようかwとは思ってました。また、差し入れも沢山いただき、お手紙も頂き、本当ありがとうございますvvv元気になりましたv美味しく頂きますvvv
オフ会では、EMIRIさんの生絵を強奪したり、環さん、チズさん、ともこむさん、さつきさんとスキビトークを繰り広げましたともvオムライスを盛り上がって食べました…wふふふーw楽しかったでありますv
次はインテですねー。次こそは宅配搬入して手ぶらでいくぞー。と自分の身体をいたわろうと思うようにはなりました。筋肉痛でまだちょっとぼろぼろですw・・・がんばれ自分。

とりあえず、頂き物もあり、アップしたい記事もあり、順番にがんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
