スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手お返事です。
憧れサイトさま方からお返事を頂いたり、リンクを貼り返して頂いたりと、
あの、そろそろ本当、私の心臓壊れそうです(笑)
おまけに沢山拍手をいただけたり、コメントをいただけたり、
世のみなさまの優しさに本当涙でそうです。本当ありがとうございます。
こんな駄文サイトを気にいって頂けたみなさまに感謝です。

そんなこんなで、リンクを貼りかえして下さった方々でございます。

みなさまご存知なお二人かと思いますが、ご紹介を・・・

表から裏まで本当素敵な蓮キョを書かれておられます、
HINAさまの裏探しに二時間かけた私がおります(ニコ)
素敵な企画も主催されていて、本当憧れでございます!!
Om Mani Padme Hum/HINAさま


はい、こちらも素敵すぎる作品が多数です、更新がマメで
パラレル物とか、とてもお上手すぎて、きゃいきゃいしながら拝読させて
いただいておりました。えぇ、拍手の押し逃げ続けてました。すいません。
思考の森の旅人/めい様

お二人ともお優しい方々で、本当感激でございました、
ありがとうございました!!これからも是非よろしくお願いします。><

さてはて、追記には拍手お返事をさせていただいております。

拍手お返事

>>瑞樹 さま
本当たくさんの感想をありがとうございます!
反応いただけて、本当うれしいです!!
しかし、ポロリとこぼした裏かこうか発言をキャッチされるとは(笑)
実はちょっと書きたいネタも少しあったりするので、
勇気ができたらこっそりと書きたいなぁなんて思ってます!
いつもコメントいただけて、本当嬉しいです!ありがとうございます

>>今日も晴れ さま
コメントありがとうございますー!!!
T編気に入っていただけて嬉しいですvvvv
楽しんでいただけたと言うことが、本当にうれしいですvv
感想ありがとうございます!あと、
別サイトさま経由で、サイトを発見させて頂いたのですが、
リンクさせていただいてもよろしい・・・ですか(汗)

>>ひなた さま
わざわざコメントありがとうございましたー!!
本当読み逃げしててすみませn(汗)
勢いでリンク貼らせて頂きましたっ
ブログでのコメント返しもありがとうございました!
これからも遊びにいかせて頂きますので、執筆頑張って下さいませ!!
本当、妄想ごちそうさまでした!!!

>>peach tea no1 さま
相互SS本当ありがとうございましたー!
いやもう、すいません、こっちがまだ何も考えつけてないので(汗)
お返しできるように頑張りますので!あと、裏もかけるようにがんばってみます(笑)

>>kuroko さま
ようこそいらっしゃいませーっ!!
コメントありがとうございますー!いかんせんオタク丸出しのしがないコスプレイヤーの
駄文サイトとのリンクですみません、ありがとうございました!!!
kurokoさまの描かれる蓮は本当涎が出そうな素敵さなので、本当憧れです!!!
むしろ料理ができない自分なので、できる方が尊敬です!
ネオロマは結構メインジャンルなので(笑)よくやるのですが、あの辺は作る醍醐味の塊の
衣装ですね~(笑)
全力で遠征がんばってきます!お心使い、ありがとうございましたvv

>>haruka. さま
いらっしゃいませvvリンクありがとうございますー!!
これから私もリンク作業してまいります!本当、こんな駄文サイトと相互して頂けて
大変嬉しいですvv
また、感想もありがとうございます!捏造DMは本当受け入れられなかったらどうしよう(汗)
ってなってたので、楽しんで頂けて本当嬉しいですvv
うちの蓮さまはきっと同居してもへたれて生殺しな目にあう予感なので(笑)
ちょっとずつ幸せにしてあげたいと思います(笑)
ではでは、是非これからもよろしくしてあげてくださいませvv

>>HINA さま
あわわわー!ありがとうございますー(土下座)
相互リンクとか本当恐れ多いですが、とても嬉しいです!!!
あ、紹介文にも問題なしですし、レイヤーは画像ソフトのアレじゃなくて素直にコスプレイヤーでOKです。
たいして隠すことなくオープンに活動してる人なので、素直に書いてます(笑)
同じオタクでもそっち方面はやっぱり特殊な感じで、敬遠してしまう方もおられるかなぁとか
思ったのはあるんですが、特に隠さないといけないわけでもないかなぁと(笑)
これからも全力で行きたいと思ってますので、よろしくお願いいたしますーっ!
企画の方へも投稿できるような作品ができるようにがんばりたいと思いますvvv

>>めい さま
相互リンク誠にありがとうございました!!
本当憧れていましたので、コメント頂いて、本当にうれしかったです!!
ご丁寧なご報告まで頂きまして、恐縮です。
これからも応援しておりますので、こちらこそ是非よろしくお願いいたします!!


その他、無記名なみなさま、誠にありがとうございました!
これからも頑張りますー!!

さて、今からリンクページの更新作業してきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
