スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

お知らせと頂絵/EMIRIさんからv
12/15までに入金の方、発送してきましたー。お待たせして本当申し訳ございませんーっ!
量がかなり多かったので、午前と午後で二回郵便局に行ったのですが、午後の分がもう集荷終わってた時間だったので、午前の方は4日預かり、午後の方が5日預かり扱いとなりました。すいません…orz
大量に持ち込んでたら…ちょっと腰痛が…orz 本って凶器ですね…若くない…若くなさすぎる…orz
明日っていうか、もはや今日ですが、本誌感想とか書きたいです。ぐほー。
とりあえず、死にそうになりながらインテの荷詰めをギリギリながらやったので、5日の朝一で黒猫さまに出しに行ってきます…。6日必着なのに5日に出すって怖い…。
あとは、おまけが全く足りてないので、プリンター様…がんばれ…。




そんな私の元気の源は→ひなたんから頂いた続き妄想のおまけ※コメント欄ですを読んだり、本誌のあれやこれだったり、あと、焔さんと橙香さんからリアルに年賀状頂いて狂喜乱舞していたりしています。まさかスキビ年賀状を二枚も頂けるなんてーっ!!!!!!
んふふーんふふーwこれ、自慢したいv自慢したいvv ということで私は年賀状募集中です←冗談です。

パスワード返信作業にたどり着いたら夜中だったので、携帯アドレスさまへは自重しました。
5日夜までにお返しします。ごめんなさい。
メールレスも溜めこんですいません。毎日ちょっとずつやってるんですけど、追いつく気配が今のところありませんw
インテと通販関係が終わったら落ちつく筈なので、…もうちょっと待って―っ

ということで、冬コミオフ会で無理矢理描いてもらった 私 の ←自重しろよ。 カイン兄さまでっす!
EMIRIさんにおねだりしましたともvいやーv本当素敵でしたvvv







emiri.jpg



むふふふー。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます
ぎゃー!
飾っていただいたのは大変嬉しいのですが!
恥ずかしい~っ(>人<;)
構図めちゃくちゃ!

酒のせい!
すべて酒のせいで!(笑)
EMIRI | URL | 2011/01/05/Wed 08:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
