スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

リンク報告とか色々追加
はい、こんばんは。
13日も日記になり果てたので、12日を追記に収納して、13日をここに書いてます。
そんな日記ばっかり記事いりませんよねぇw

ということで、通販報告ですが、
1/7あたりまで12日、13日付けで発送しております!
全件発送終えるまでもう少し、また入金確認取れてない方も結構おられますので、お申し込みから1か月たちそうな方はご連絡頂ければちゃんとお待ちしますので、お申し出下さい^^

また、通販到着報告、裏庭到着報告、拍手コメ、また個別にメール下さった方、本当にありがとうございますvレス溜めこんでて申し訳ありませんが、どれもうれしく読ませて頂いております!!
12日は、今までで一番お誕生日おめでとうと言って頂きましたv本当みなさまありがとうございますv
相方のひなたんから青いバラを一輪頂いたり←、本当にサプライズ過ぎて叫んだw
お父さんからは例年通りあたりめをもらってもっしゃもっしゃ食べたり、お母さんから苺大福一個もらったりw
あとは、自分で文庫本用の棚と、PC用のガス式チェアを買って、お母さんと一緒に作ったりw
お昼に珍しくピザ頼んだり、晩御飯が豪華だったりw楽しい一日ですたwお母さんが休みだったので、一日ショッピングとかしたのです^^
通販が大分大詰めになって来たので、段ボールを纏めてどかどか捨てましたら、なんとか玄関を占領する箱が3箱になりました…w一時期6箱で占領してた時は肩身が狭いのなんの…w
・・頑張って部屋も片付けるぞー!!

ということで、明日あたりまた楼閣になるかと思います。

ということで、12日深夜零時に上げた日記を追記に収納してます。



こんばんは。惣也です。十二日です。…まだしばらく来てほしくなかった二日…また一つ大人になってしまった。orz。と、さてさて、そんなこんなで12日なので楼閣の12を上げてみました←関係無い。

また、通販到着報告多数頂けてとてもうれしい今日この頃、レス返せておりませんが、ほんっとうにありがとうございますー!!!!みなさん楽しんで頂けてるご様子で本当幸せですーv

さらにあと、通販関係ですが、1/4入金までの方、夕方の最終で発送しましたので、1/12日扱いで発送になってます!お待たせしてすみません。あと一息なのでがんばってます!!

さてさて、リンクですが、実はお迎えしてました。けれど紹介分書く暇もなくorz
ということでお二人お迎えしております。


SKB/Agren様
現実逃避がてらにサイト巡りしてた時にお邪魔したんですが、うちなんぞを貼って下さっていたので、こちらからもずずいっと貼り返しさせて頂きましたv
私携帯からサーフィンすることが多いのですが、とても見やすくてお上手で、るんるん気が付いたら予定時間をオーバーしてて、あわてて作業に戻りましたw
読んでて夢中になります!更新早いので…わ、私も見習おうw

skip叙事詩/ミシャ様
最近開設されたブログサイトさまです。絵もSSも書かれる両刀使いさま!
おまけに絵がとてもお上手です!!!キョコたんが可愛かったvvv個人的に青いドレスのキョコたんが大変萌え坪でした。ありがとうございますv
絵師さま率が上がってとてもうれしいですvうふふーv


後一軒。
相方さまのひなたんの書庫サイト、夢幻花。昨年を持ちまして閉鎖しておりますので、リンク解除しました。
ひなたんお疲れ様!でも私、これからも君を逃がさないから!だって大好きだもん←なんの宣言。
ということで、お疲れさまでしたが一件でした

拍手コメレス溜めこんで申し訳ございませんーっ

とりあえず、急ぎ返す分だけ。

excel_dreamさま 20万打リクの件了解しましたーv
 歌…はどうなるかわかりませんが、ウサ耳とかベビードールなら容易く裏庭で産まれそうな気がしてますw

お土産送って下さった某様
 京都土産ありがとうございますー!ま、まさか送って下さるとはー!迷惑なんてことないですよー!ありがたくちょうだいさせて頂きますv

通販の部数を気にされた某様
 最上ノ華~は完売してしまいましたが、アンソロ2種、あなただけがすきはプチオンリーも考えて結構多めに刷りましたので、品切れはまだまだ大丈夫だと思います。1年在庫抱えれるつもりで刷ったので…まぁそう思いながら最上と100万回は半年で無くなってますが(汗)この辺りはプチオンリーでの再販検討中なので、もしここをご希望でしたらごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.