スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

明日はインテでーす
と思ったら、もう今日だった罠。
こんばんは。朝五時起きだというのに今インテの用意が終わった惣也です。
こ、これからメールレス(滝汗)と思いましたが、さすがに寝ます。すいません。

えーと、ご報告ですが。

12/16~29まで発送しました!!来週頭には届きます。本当は年内の方全件発送したかったのですが、30、31日の方までたどり着きませんでした。ごめんなさいーっ。月曜に出しますので…待って…orz
今日一日玄関に籠ってやってたんですが、レターパックは普通集荷してないけど、電話してお願いしたら取りに来てくれる話になったので、土曜日に郵便屋さんに二往復来てもらいました←もう重くて持ち上げられなかったんだよ。これ以上やるとインテのバスに乗れなくなるので自重しました。今日はだいぶ治ってるので大丈夫ですよー。

さて、正午と四時に来てもらったんですが、←ほんとは正午だけだったけどご厚意で夕方も来てくれましたwそして二回とも玄関あけた瞬間にギョっとされた…www
まぁ眉毛全部無い腐女子がもこもこパジャマで玄関でストーブ炊いて本に埋もれてたらぎょっとするわなぁ…www

ということで、明日インテ…どのぐらいの方が来て下さるのだろう(ドキドキ)ということで、おやすみなさいませー!
えーと惣也は…白のセーター見たいな感じかなー?夏と同じくオフ友達二人巻き込んで参ります><
ではまた明日ー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.