スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

インテお疲れさまでしたーv
ということで今晩は!!無事帰宅しましたー。
冬コミ、インテと沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございましたーvvv遊びに来て下さった方、お話して下さった方、お手紙下さった方、差し入れ下さった方、誕生日プレゼント下さった方、みなさま本当にありがとうございます!美味しく頂きますvvv好きだと言って頂けると本当に幸せですvvまた明日からも頑張りますね!!
インテ後は10年来のオフ友達Rさんと葱さんとharuka.さんでお好み焼き食べてケーキ食べて帰りましたv三人ともありがとうございますv楽しかったですvやっぱ大阪の粉物は美味しいよ~。
夏のインテでは買い物に行った時にはほとんど売り切れてたと言う状況で涙をのみましたが、今回はしっかりスキビサークル様でがっつりお買いもの出来ましたvうふふー満足w頑張って読まねば^^

さてさて、次のオフ活動の予定はプチオンリーになります。ネタは出そろったのであとはのんびり頑張るのみ!w
今年もオン、オフ共にがんばって更新するのが今年の上半期の目標です。何をたくらんでるのか詳しく零すのは…ラジオにしよう。そうしよう。よし、がんばる!!プチオンリーのアンソロのネタも良い感じに甘めのお話になりそうな気配だし…、楼閣はもうすぐ終わりそうだし、なんとかなる!多分w
プチオンリーは主催者のMEGさんがとてもがんばっていろんな企画を考えて下さっていて、今からGWが楽しみでしかたないですvvv普段はイベント行かない方も遊びに来たり…されるととても楽しいかと思います^^むふふーv

まぁGWの目標の前に通販発送とカオスの部屋の片づけが先ですけどね・・・orz
ということで、寝ます。
お疲れさまでしたー!!!!ありがとうございますvv


あ、メールレス、拍手レス溜めこみまくっててすみません(滝汗)本当ありがとうございます!とても元気を頂いております!!まだまだ至りませんが精進しますので、よろしくお願いしますー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちむちむりんです
イベントお疲れ様でした!!
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、同人活動新人のちむちむりんです。
光の箱庭の主さんだったのですね!
けっこー前から何度もお邪魔して拝見させて頂いておりました☆
お会いできて嬉しいです。
(最近引っ越したばかりで自分のパソコン繋いでおらず、最近チェックできてませんでした;
今は旦那のパソコンから旦那の目を盗んで拝見しております。)そーとは知らずなれなれしくお声をかけてしまったのに、優しくして下さりありがとうございました。
嬉しかったです!!
これからもどこかでお会いしましたら仲良くして下さいね。

お忙しいようでしたら返信不要です。
ちむちむりん | URL | 2011/01/10/Mon 07:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.