スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


足りないものが色々で。



こんばんは^^ちょっと落ちてしまいましたが、その間にSAIデビューしたんですよ。←お絵かきソフト。
そして、使いこなせずっていうか、線が引けなくてオロオロして、現実逃避に小説読んでました…orz
オンで線画が描けた方がこれからやりたい事に関しては都合が良いので、慣れるしか…慣れるしかーっと。がんばってるんですが、いかんせん、ペンタブ握ってまだ1年…どうにもこうにも慣れません。
そして、↑とかは苦手な角度で蓮さん描いてみたんですが、…ううう。
どっかに画力落ちてませんかー!!!

とまあ。あーでもないこうでもないと頑張ったんですが、どうにもならなさそうなので、とりあえず…一時放置してた文字書きに戻ろうと思います。アンソロ用のオフ原稿とか、プチオンリーに向けての原稿とか、クエストと楼閣と、あと捧げ物はどれもちょっとずつ進めてるので、近々お目に掛けられるかと思います^^

いつでもオープンに驀進してるのでプチオンリー用に頑張ってる物についてももうこぼしていいかと思ってるんですが…蛹~を再録しようとしてます。で、時間があれば書き下ろしで書ける範囲のペライ新刊を作りたいな。と。はい。さしあたって、途中放置してる蛹のプラスアルファの原稿あたりを弄り直してるんですが……これ、キツイwww蛹自体を身返すのも恥ずかしいし…過去作を身返すのがこんなに羞恥プレイで、いじり直すのがこんなにもダメージ食らうとは…w…きっと処女作だからだろうなぁ…がんばろ…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
