スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

頂絵・名もなき豚さまより
おこんばんはー!めちゃくちゃ寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^
私は一月末にやっとコス始めをしてきました。寒過ぎてやる気が無さ過ぎました…w

さてさて、奉納wさせていただいた「乙女の誘惑」への感想など、ありがとうございます^^嬉しく拝読させて頂きました><。。。あんな温いエロですいませ←

ということで、本日はすーんごいお宝であります。

【18禁】虹小説置き場/名もなき豚さま からドエライ物を頂きましたのを、ずーっと独り占めしてたんですが。というか、最初はこっそり二人だけの秘密ね、と言われてたのを、私が堪え切れずに叫んで掲載許可頂きました。←おめぇ

前に書いた「嫌い、嫌い、好き side-K」を読んだ豚さんが、描いて下さいまして、気前良く下さいましたvvv
豚さんこそ ネ 申  だと思うわけですよ!!!!!
いやもう、大好きなのです>< メールさせて頂いてて、正直、各マスターさまに良くして頂きすぎて、
おめぇいい加減にしろやwと刺される気がしてきました。がくぶる。

ということで、どえらい萌えがありますから、心の準備をして追記へどうぞw




buibuisama.png







もう。ものすんごい萌えでしょうvvv萌えでしょうvvv
独り占めするにもどこかに叫びたくて仕方なくて、むしろ。世に出さない事はいけない事だと思った訳です。
ねーーーー!!!←何の同意を求めているのかw

豚さん、ほんっとうにものすごい萌えをありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
公開していただいてありがとうございます!萌えます!!
Agren | URL | 2011/01/31/Mon 08:09 [編集]
No title
>Agrenさん
 いえいえvコメントありがとうございます!!レス亀で本当すみません(汗)
そーや | URL | 2011/02/26/Sat 22:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
