スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レスin1/3~1/17・リンク報告
大変遅くなりましたが←ええ全く。
拍手レス、相互リンクのご報告でございます^^

18禁*ROSA/みき様

 言葉通り、18禁を取り扱われておられる大人な蓮キョが読めるサイトさまでございますvv
なので、年齢に満たないレディはごめんなさいです。
 サイト開設されてそこまで日にちがたっていないのに、もう何本も素敵な蓮キョがあって、わたくし、うはうはしました^^←この桃好きめがw
 しかし、サイト形式が取れないそーやからいたしますと、きちんとhtml組んでる方はすごいでございますな^^

*ソラハナ*/MOKOM様

 ということで、こちらもサイト形式を取られている尊敬サイトさまです^^
キョコたんがかわゆいのです^^絵サイト様なのですが、小ネタ仕込みも素敵で、漫画も素敵でvv
見 習 い た い ←
私もやはり携帯擬人化シリーズが大好きなのですが、実はMOKOMさんとお知り合いになるちょっと前にSS書こうとしてたんだよね、携帯擬人化ネタ。でも、もういいかー。と、うかぽろしましたら、MOKOMさんが書いたらいいのに!とおっしゃって下さったのでwそのうち書きたいなと思ってます。ぱ、パクリじゃないんだからね←え


ということで、素敵な旅路へ行ってらっしゃいませ!
追記は拍手レスでございます。
亀レスの私に愛想を尽かさずコメントして下さる皆様大好きですーっ><うわーん
あ、もちろん、ポチだけの皆様にも感謝感謝なので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
うし!二年目もがんばって行こう!!


1/3~
>あおいさん 今更レスで本当申し訳ございませーん!こちらこそ今年もよろしくお願いします><あおいさんのマシントラブルは大丈夫でしょうか~?大変そうだなぁと思いながら読み逃げております。すみませ(汗)

>KAKOさん いつも感想ありがとうございますv面白くなりそうと期待して頂けるのはとても嬉しいです^^がんばりますv

>soraさん 到着報告ありがとうございますvお楽しみ頂ければ幸いですv

>真蘭さん いつもお気遣いありがとうございますーっ!今年もよろしくお願いします!!

>瑞穂さん いつも感想をありがとうございますー><本当瑞穂さんはマメですね^^・・・私は読み逃げな上にコメレスもしなかったりで本当すいませ(汗)

>ミシャさん こちらこそ相互ありがとうございまーすvミシャさんの絵は可愛いので本当素敵ですv私も女の子を可愛く描きたい…wこれからもよろしくお願いいたしますー^^

>やんさん 今号も良かったですよねー^^メールでもお話してますが、リクのあれ、がんばりますので^^もう少しお時間くださいね^^「お前ちゃんとやる事やってんだろうな」の久遠の身体は蓮より華奢ですし…本当、一体何歳なのか……気になってしょうがないですよねーww

>到着報告の鈴木さま ご丁寧なコメントありがとうございましたーvv楽しんで頂ければ本当にうれしいですーvvおほめのお言葉ありがとうございましたvv


1/4~
>perorinさん いつもお気遣いありがとうございますーv本当寒いですし、perorinさんもご自愛くださいねー^^あ。カワさんの作品素敵ですよねーvふふふふv

>山崎由布子さん 爆笑ですかwありがとうございます^^そうですねー、今年が蓮キョにとって良い一年になると良いですねーー

>excel_dreamさん メールでもお話しましたが、リクありがとうございましたvvおまけ話がどうなるか、ちょっとまだ閃かないのですが(汗)がんばります^^

>遊yuNさん あけましておめでとうございます←本当遅い。本当、本誌には鼻血物になりますねー^^ふふ^^今年もよろしくお願い致しますーv

1/5~
>橙香さん 年賀状本当ありがとうございましたvあと、花むしに掲載おめでとうございますですよvv

>みりさん お気遣いありがとうございますv本は凶器ですよね…orz そして本誌も萌え萌えで、私もスキビ熱に浮かされまくってますw本当きゃーですよw

>無記名様 うおー。endresspainの続き!!……良いネタを思い付けたら書こうと思ってたんですが……良い続きが思い付きませんで断念してしまいました……すみませ(汗)

>真蘭さん 到着報告ありがとうございましたーvvv楽しんで頂けたなら本当良かったですvあ、お気遣い本当ありがとうございますv最近は無茶もせず、ふつうにまったり過ごしておりますともwあ、ダークカルロ派って確かに多いですよねー^^儚さもありますが、やはり金髪碧眼にスーツの似合うイケメンだからですかねwまあ、そういう私がダークカルロ派なんですが…wあ、返したから返してるので、むしろ真蘭さんも気を使わないでくださ(汗)

>きゅ。さん きゅ。さんの地区で早売りゲット出来るなんて、すごいわvvと年末発売のすごさにびっくりしましたw 本当、端々のギャグセンスが私も大好きですともvっと、あー、あーいうのってやっぱりロゴ入りボールペンなんですね^^では送るならやはりスキビのコーナーですかね←いつかハガキを送りたいと思ってはいるようですw

1/6~
>焔さん いえいえ、年賀状ありがとうございましたvまさかあこがれの焔さんの直筆!!!と、私、そろそろ運を使い果たしてないか心配ですwあ、お気遣いも本当にありがとうございます!!元気にのんびりやってますので、そろそろがんばれwと自分に思わなくもないんですが、のんびり頑張ります^^

>KAKOさん そうですねー^^神からの祝福、敦賀氏の代理で頂けるなら、…やっぱり私も、私じゃなくて、キョーコちゃんにやってください!そして、それをニマニマ見させて下さいwと、言いそうですw

>瑞穂さん そうですねーvこの後どうなるのか、本誌が大変楽しみですvvvむふふvオムライス食べたくなりますね^^あと、続き妄想への「やっておしまい」に爆笑をありがとうございましたwそうですねーwもう本当、蓮さん、やっておしまい!としか…w

>山崎由布子さん 誤字指摘ありがとうございますw 消火剤はいけませんねwww

>チズさん かけた指の行く末は、胸か尻か…蓮さんの好みはどっちですかね←聞くなw 蓮のネックレス付けてるのをスクープされるっていうのも萌えますなーvむふふv

>無記名さま うっかり7日の予約投稿のつもりが公開で投稿しちゃったうっかりミスみたいですw お楽しみ頂ければ何よりなので、・・・結果オーライということで(汗)

>煉夏さん そうですねー、そっちに不満言われた事がないのならきっとキョコたんも身体で落とせるぞwと蓮の背中をどつきたい←え 楼閣…ちょっと諸事情で(汗)一回止めたんですが、つじつま合わせたらちゃんとアップしたいと思います←どうやらつじつまが合わない箇所が出てしまった模様です(苦笑)

>到着報告のあさみさま ご丁寧にありがとうございますvvvお楽しみ頂ければ幸いですv

>達磨さん 本当、夜会メンバーは、いつ寝てるの?って言う人多いわねーw本当、いつもお世話になってますwリンクありがとうございましたvv

>火韻さん 到着報告ありがとうございまーすvお楽しみ頂ければ本当うれしいですv

>TOMCAT☆さん 食べずに読破って…いや、ご飯は食べないとキョコたんに怒られますから食べて下さいw お楽しみ頂けて本当嬉しいですvありがとうございますvまた、お気遣いも本当ありがとうございますvお陰さまでイベントは楽しく過ごさせて頂きましたv


1/7~
>晴れさん 雪花最強伝説…いいですねw楽しそうw お気遣い本当にありがとうございますーvv晴れさんもお体ご自愛くださいね^^

>ちささん 到着報告ありがとうございます^^お楽しいいただければ、本当幸いですvvAKIさんがかなり励ましてくれたり、気を使って下さって本当助かってました^^ちささんも優しいお言葉、本当ありがとうございましたv

>みりさん 無事到着して良かったですvお楽しみ頂ければ幸いですv分厚いので大変だと思いますが…w

>月淵さん ご丁寧に到着報告ありがとうございますーvお楽しみ頂ければ幸いですvv

1/8~
>にゃん太さん 初めましてようこそいらっしゃいませ^^最上の華~シリーズがお気に召して頂けたようでとても嬉しいですvありがとうございますv

1/9~
>みりさん お気遣いありがとうございまーすvお陰さまでイベントは楽しく過ごしてきました^^お!みりさんもプチオンリーを考えておられるのですねvお話できたら素敵ですねーvv

>お庭番さんへw いえいえ、いつもありがとうございます^^ていうか、あんなにいっぱい使わなくていいんだからね!!梅酒、とても美味しく頂きました^^むふふーv

>珠々さん こちらこそ、レス遅くてすみませんーっ、今年もよろしくお願いいたしますvv続き妄想へのコメントありがとうございますーvほんわかだなんて嬉しいですvv あー、やはり紙媒体NGな方って多いですよねー、一応ROM形式にすることも考えて動いて足りはするんですが…うーんw

>にゃん太さん 蛹~へのコメントありがとうございますーv番外編!!そう、途中まで書いてるんですけどね…世に出せてない(汗)が、がんばりまーす><

>福ちゃんさん お気遣いありがとうございまーすv今年は風邪も引かずに元気にしておりますv福ちゃんさんもご自愛くださいね^^

>ネムコさん いえいえvお気遣いありがとうございますv今はまーったり、のんびりしております。むしろそろそろもうちょっとがんばらないと危ないぞwと思いながら、がんばりますw

>TOMCAT☆さん 楽しんで頂けて嬉しいですvありがとうございますーvあ、キーホルダー!!……素人作成なので、大丈夫だったかかなり不安なのですが(汗)不具合あったらおっしゃって下さいね(汗)一応自分も使ってるので、多分大丈夫だとは思うんですけど……

>夏緒さん 到着報告ありがとうございまーすvこちらこそとても嬉しいコメント、さらにはお気遣いまで頂き、ありがとうございましたv


1/10~
>悠璃さん 無事到着してなによりですvありがとうございますvお楽しみ頂ければ嬉しいですvv

>希菜子さん すみませんーっ、ここからだとアドレス分かりませんし、お返しできないので、もう一度該当記事をご覧頂ければと思います><

>無記名さま というか……11日にもコメント下さったtakaさんですよね??京都お土産ありがとうございました!!ピグでお会いしたらお礼を言おうと思ったんですが、そうそうお会いも出来ませんで(汗)コメント送ればよかったか…と思いながら、こんなに日にちが開いてしまいました(汗)ここでお礼とお詫びさせて頂きます。お気遣い本当にありがとうございますvv

>haruka.さん インテではお世話になりましたvてか、メールしろって話なんですがw…うん。詳しくはメールします←なんだそれ。

>pinokoさん 到着報告ありがとうございますvお楽しみ頂けて嬉しいですーっvあ、四国、高地ですねv私も行った事ありますvM川光さんとぱく○美さんのイベント見に行きましたよーw←どこまでもお宅目的です。


1/11~
>焔さん 美味しく頂きましたーっ!!本当色々とお気遣いをありがとうございます!むしろ私がしないといけないのに(滝汗)

1/12~
>さつきさん あんな駄絵で本当すみませ(滝汗)うおー。

>ひなたん きゃvコメントありがとうvそしてプレゼントもありがとうvvvプリンスローザさま素敵だわvvv

>EMIRIさん 昼会中にこんにちはwありがとうございますーvvこれからもどうぞよろしくしてやって下さい^^

>みりさん コメントありがとうございますーvうっかり一個年をとりました←いや。はい。これからもがんばります><

>春葵さん ご丁寧に本当ありがとうございますー><大野海苔お気に召して頂ければよかったw徳島で自慢できる名産って私的にはアレとかぐらいでそう多くないのですよwよければまた送りますwwでもって、お返しにあんなに沢山頂いちゃって良かったのでしょうかと思いながら、遠慮なく頂きましたv本当、美味しかったですvvvありがとうございましたーっvvv

>やんさん ありがとうございまーすv

>咲良さん コメントありがとうございますvそうですね^^確かに感謝しないといけないわ!と思います^^今年も一年がんばりますので、お付き合い頂ければ幸いですv


1/13
>perorinさん ありがとうございますーv某所で、ですねwあははwお気遣いも本当ありがとうございますv

>早瀬瑠璃さん 到着報告ありがとうございますーvv楽しんで頂ければ本当嬉しいですvv早瀬さんはアメブロでのサイトマスターさまなのですね!!また改めて遊びに伺いますvv

>suiさん お気遣いありがとうございましたー!楼閣…がんばります(汗

>Aiさん 到着報告ありがとうございますーvお楽しみ頂ければ幸せですvv

>到着方向のN原さん ありがとうございました!!社さんのごとくニヨニヨして頂けるなら本当嬉しいですwありがとうございましたv

>瑞穂さん 感想ありがとうございますーv楼閣・・・進めたいんですけど、ちょっとドツボにハマって思わず止めてしまいました…orz が、がんばりますともっ!光明が見えたらいいな…(汗)

>ミシャさん いえいえいえ!日参だなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございますーっ!!!が、がんばります!!誕生日へのコメントもほんとありがとうございます><今年は本当嬉しい誕生日でした^^


1/14~
>到着報告のN藤さま お楽しみ頂けてとても嬉しいですーっvご丁寧に本当ありがとうございますv


1/15~
>真澄さん そうですね…蓮の理性はどこまでも試されてますよねー!本誌が本当楽しみでしょうがないですvもうすぐコミックスですしねー!!

>やんさん リク確かに承りましたともー!!がんばります!!

>excel_dreamさん 到着報告にお気遣いありがとうございました。

>Agrenさん いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました! 年末年始の記憶が朦朧としていて、私、リンクご連絡頂いてたのか!?と、このコメントで青くなりました(滝汗)本当すみません。時間を置きすぎて発掘もできませんで…orz こんなヘタレですが、これからもどうぞよろしくしてやって下さいませ。

>橙香さん 楼閣・・・がんばりますーっ!でもって、二冊読破お疲れ様ですwアンソロ分厚かったでしょwwwお楽しみ頂けて嬉しいです^^

>ピーチさん 脂肪www私もいっぱいありますよwうーんw痩せたい・・・w

>ゆきひめさん クエストへの感想ありがとうございますーvv面白いとおっしゃって頂けるのが本当嬉しいですvもうちょっとなのでがんばりますvv


1/16~
>KAKOさん あ、はいwえ、そこ!?っていう使い方をされた光くんですwごめんようと思いながら、ああいう不憫な所に居合わせるのが彼の宿命だと思ってしまいますw

>rionaさん クエストをお楽しみ頂けて本当嬉しいですvRPGだし、どうかなー(汗)と、パラレルはいつも不安になりながら出してるので、そうおっしゃって頂けるととてもホッとします^^

>煉夏さん あーっ!!嫌い、嫌い、好きへの優しいコメントありがとうございますーっ><いやもう、書いてて・・・これでいいのか・・・(滝汗)ってなって、読み返したら恥ずかしくてうおーっってなったので、そうおっしゃって頂けると嬉しいです!裏編・・・ねー。色々書きたいものがありすぎて、手が回ってませんね・・・wがんばります!

>橙香さん 甘甘は大好きですからーっ!けれど、書くとすんごい羞恥プレイでうおーうおーってなりますwてか、本当、本誌でラブラブが見たいですよねー!!うんうん!!

>perorinさん 嫌い~とクエストと、両方へコメント下さって本当ありがとうございますvいつもコメント下さるので、本当励みになりますv

>藤夜さん 到着報告ありがとうございますーvバレンタイン編で尚を~のあたりは激しく同感ですね。もともと無かったけど、さらにないわーwってなりました私。 また、優しいお気遣いありがとうございましたvなんとか無事に終わってのんびりしております^^

>到着報告のnagiさん ご丁寧にありがとうございますーvvプチオンリー私も楽しみにしてるんですよーvお仕事・・・お休みだったら良いですね!!


1/17
>makoさん こんにちはー><インテではありがとうございましたv無事到着してなによりですvv 嫌い~にニヨニヨして頂けたなら幸せです^^私自身にはちょっとしたダメージが起こったんですけど…まあそれは置いときましょうw






ということで、1/17までのレスでございました。
ありがとうございましたー!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.