スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

追記ネタばれにご注意:171感想
うちの地域はコミックスは一日遅れなんですが、27巻は二冊買いするんだし、本誌も二冊買いするんだし、と、アマゾンで注文してたら、コミックスまで今日(18日)届きまして
んぎゃーーーーってなりました。

またそーやさんが叫ぶのね・・・wと某k。さんと某Tズさんに笑われましたが叫びますとも。
今号のお召し物がたまらん・・・ブックカバーがたまらんーっ
あー。あー。あー。ってゴロゴロしました><


ということで、20日になりましたので、追記に感想っぽいものを書いてます。
あくまで私の本誌見た叫びですので、へー、ぐらいで流してやってくださいw
ということで、叫びます。叫びますともー!!!!叫ばいでか!!!!

ブックカバーはとりあえず、綺麗に剥がして、スキャナーで取り込んで、PCのデスクトップに設定しやした!!ずっと、ナツ×蓮ブックカバーを待ち受けにしてたんだ(ナツ攻めで間違ってないと思うw)
携帯はカイン×雪花のままなんですが・・・そろそろ新しい蓮を待ち受けにしようと思ってたら、今号でドエライ蓮がきたので、それにしよう。モノクロだけどさ!!!

「ACT.171 サイケデリック コーション」 バイオレンス~からとうとうサブタイが変わった!!
と、ドッキドッキする中表紙。
というか キョーコさんの 乳は どう なって いますか !!?  と、ガン見しました。
サイドパーン。前パーン 生!!!でいいのでしょうね←だと信じてるいや。うん。どっちでもいいですか?w
しかいs、谷間から出てる紐・・・コード・・・何?? と、若干悩んで
ああ!!ロボット的な心臓のコードで握ってるのはロボ心臓なのね!!!と、理解。←間違ってたら誰か言って・・・w

ということで、ドッキドキの本編。
「ずっと 警告音は鳴っていた あの日から」ということで、ほっぺちゅーを回想し、魂をどっか遠くに飛ばして白目むいて青いキョーコさんは学生服。マウイオムライス事件より、とんで、DM打ち上げ会場ホテル前に佇んで、恋愛感情の箱を鍵をかけて奥深くに封印していたのに、敦賀さんにちゅどーんと吹き飛ばされた事について考えております。
しかし、天災扱いの敦賀氏・・・wいや、うん。確かに大地震・・・w

素で会うのが怖いと、考えてるキョーコの後ろから、タクシーに乗って会場入りした貴島さんとばったり。
貴島マネージャーと三人で笑い話をしながら会場に向かう道すがら。
「学生服じゃ未緒だって気付いて貰えなくて会場に入れないかもー」
なんて、モー子さんにも出した言い訳を話していると、貴島氏から「そんな馬鹿な事ある訳ないじゃん」的な笑いから、「じゃあもういっそいっそ未緒の紛争で来ればよかったのに」に、キョーコさんも「ちょっと考えたんですけどねぇ」と笑いながら、モノローグ。
未緒になってしまえば、おそらく敦賀さんともまともに向き合える
DMの最後の召集で敦賀さんと会った時も、(ここ、逸美ちゃん前髪切ってるなー。ていうか、蓮の髪型がちょっと違うv素敵vかっこいーーっと、1コマで持って行かれた・・・w)
何度かセツとして会った時も、(カインを起こそうと布団をひっぺがす雪花と、必死でシーツにくるまる寝癖カインの攻防がかわゆいvかわゆいぞーw)
自分でも不思議なくらい冷静に自然に振る舞えた。だから多分平気。役が入れば。と考えつつも、会うたび役に入ってたら、不自然でしょ、私が敦賀さんにうにゃにゃらしかけてるんじゃないかとか。
と、認めたくないと悩むキョーコさん。ちょ、かわいいな、もう、認めちまえヨ!!いや、あっさり認められても終わりに近くなっちゃうから、こっからの攻防が見たい訳ですがw

何が何でも慣れてしまわないと あのひとの猛威に耐えられる様に。
このモノローグの横の手書き文字が。 地震 雷 火事 敦賀 天災扱いに続いてコレwwwちょw
大丈夫・・・っ 私は強い子…!!負けない子…!!と、恋心の箱に鍵をかけ直して蓋開いて無いから!とまだあがいておりますが、・・・それ、もう無駄よー!!と、言いたいw

そんなモノローグに浸っていたら、貴島氏の話を聞いて無かったキョーコさんw
「・・・って事でどうだろう ダメかな 京子ちゃん」で聞いて無かった事にドキッとなって、聞いて無いままOKだして、美容院につれてかれ、貴島氏のふくれ上がった好奇心持続中により、キョーコちゃんは美容師さんにお料理されてしまいましたwwww
すますま的に「オーダー、美人度大人度二倍ましキョーコさーん。うぃー」みたいな…と、勝手に思っただけです、何でもないです。すいませw

とにもかくにも貴島氏 G J !!!!!
君は不破より、レイノより、はるかに素晴らしい事をした!!!←

で 会場。

蓮の大ゴマキタコレーーーーーー!!!!!!
新衣装。城ジャケット、ちょ、アール・マンディおしゃれー!!
あ、そうそう。私アールマンディが正式名称だと思ってたんですが、アール・マンディが正式名称で、アルマンディが通称なんですね・・・、点が足りてなかった!!と、うっかりミスに今日コミックス読みなおして気付きました・・・あいやーっ・・・許される範囲だと言う事にして、過去はもう直さないぞ・・・orz ていうか、直せない…

ということで、蓮の衣装。白ジャケットに、飾り紐?沢山にネクタイはドレープとチェーンとクロスで、しっかし、このライン鬼w普通に作ったらこういう開き方にならんっすwww立体裁断しないと作れんわなー。
左襟の前見ごろが若干二重になってるあたり、これ、布質が違う白の組み合わせジャケットだろうか・・・アール・マンディデザインはすげえ!!どう作ればこうなるか、考えにふけってしまった・・・w

で、蓮、社、緒方監督、三人で会話。
一次会は最終回の放映と同時に行っているらしく、翌日特番の為にカメラもはいっちゃうぞーっていう話で、しかし、緒方監督のスーツもおしゃれ^^シャツの襟かわいい・・・
その後やっしーと二人になったとこでやっしーが、二次会はうちわでを。と言う話をするのですが、蓮さんキョロキョロして聞いて無いwww最近蓮さん話聞いて無い子ねwキョーコちゃんもだけどw
恋する二人はかわいいわwww


「キョーコちゃんなら会場着けば必ずお前のとこに挨拶にくるだろう」の一言に「ああ、ええそうでしょうね」に蓮さんの自信がwwめずらしく自信がwうん、そうだね!その関係はもう疑わなくていいよね^^涙流しちゃう一言だよ…wそこを疑う必要のない絆はもう出来てるってことだもんねww

「でも俺、別に最上さんを探していたわけではないので」と発言にやっしーが疑い深いまなざしで「じゃあ何さがしてたんだ?」これが地味に太字である事に爆笑w

「ああ、貴島くんを」の台詞に被るようにホテルでたばこ吸いながらキョーコさんの完成を待っていたらしい貴島氏が目を点にしておったまげている先が、キョーコ姫の降臨でございますよーっ
百合じゃなくてカラーかな?華しょってロングドレスで初登場の髪型でしずしずと立ってます。はいw
思わずしーじーと心の中で呟いた貴島氏wいや、うん。彼の中でこれまでその評価だったからキョーコたんは安全だったわけで、うん。良かったよwありがとうw

で、貴島氏の話をすっかり聞いて無かったキョーコさんが
「何故私はこんな事に・・・」に、貴島氏がDMロケ先で二倍増しの大人美人と言われてた事を確認したかったのでメイク代も衣装代も俺が払った、もう清算しちゃってるよ。に
「なんていう事を!!」と、おそれおののくキョーコさんw

私の見に起こる不思議現象『大人美人』!! あれは・・・!!
メイクだけでは起こせないのに!!魔法が!!プリンせるローザ様の魔法がなければ!!
と、驚愕してますが、ローザさまはポロリと台座から落ちて静養中だそうでw
というか、自分の事なのに、RPGの発動条件の厳しい魔法扱いですね、キョーコさんwやっぱりキョーコさんは自分の価値というのをどこまで低くしてしまってますよね・・・不破くんのせいですけれども☆
・・・こんどなんか松太郎にキツイお仕置き話かいてやろう。という衝動に駆らせる瞬間・・・。

ローザ様がないから魔法は発動してないと思い、どうしよう!今の私ではとてもじゃないけど完璧な形でご期待に添う事が出来ない!!もしお金返せって言われたら!!と内心パニック。
かるーく、貴島氏が美人美人、そういうのなら俺ストライクゾーンだなっ、超好みーとかのたまってますが、貴島氏が魔法にかかって自分を美人に見えてるwとか、変な勘違いをしている模様のキョーコさんは対して気にもとめずw聞いてねえw

で、貴島氏から「すごく 綺麗だ」に頬染めて、照れてありがとうございます。
90度お辞儀をしながら考えてるのは、蓮の「すごく」をうっちゃられた回w
そうかー、この時、一瞬で自分の鼓動を耳の奥で聞いたのかーっ
私がニマニマするじゃないか!!!←勝手にしてろよっていう。
蓮のすごくの次を言われる前に止めたのは、うっちゃられた台詞が危険だという警告音を察知して、どうしても敦賀さんの口から聞きたくなかった・・・と

蓮、行け!!!言えばこの子のカギは吹き飛ぶぞ!!!!!!!
今なら空き巣して居座ってしまえばキョーコは君の物だ!!!!←ひでえ。

貴島氏のエスコートを受けて中に入りながら、考えるのは蓮の事で、最後のコマで蓮と対峙して終わり。
蓮はキョコたんの変身に目を見開いとりますなー。ニマニマ。よいよいv
あーもう、妄想がほとばしります・・・wもう本当、蓮→←キョになる日が来てしまったーっ、と小躍りですよ。
キョーコが認めないように認めないように目を逸らすそれが見たいーっ

とりあえず、そっと。続き妄想書いてますが・・・半分書いたとこですが、おそらく裏庭ゆきでございますwww








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
