スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

頂絵・樹里春香様より蓮キョ絵
おこんばんはー!!
12時間PCに向かい合って原稿やってたんですが6Pしか進みませんでした←よそ事やりすぎ。
いや、相方無理矢理とっ捕まえてチャットできたからいいんだ←自重しない子。
んとですねー。本日は頂き物のアップでございまするー!
素敵な蓮キョ絵を頂きましたので、追記よりどうぞです^^




サイトの一周年記念に素敵絵を頂きまして、散々独り占めしたんですが、アップさせて頂きますー^^
haruka.ちゃんありがとーvv
蓮の身体のラインが超好みです。げへげへ←発言が最低。
てか、ぴとっとよりそうキョーコたんかわゆすvかわゆすーっ!!
我が家のキョーコさんにもこのぐらいのかわゆさがあれば・・・ぎりり。
あ。お誕生日にも素敵なカイン兄さんを頂いたんですが、これはもう私が完全に独り占めると心に誓ったので携帯から出さないんだぞ←出せや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんちはー
『光の箱庭』1周年の記念をお祝いさせて頂き、ありがとうございましたv
人様のとこに自分の絵があげられるんは、何度経験してもぎゃーすって羞恥に身悶えしますね。嬉し恥ずかしです。

蓮のボディラインは頑張ったトコなので、超好みなんて言われたらめっちゃアガります。きゃほーい
キョコが蓮にぴとーってなってるのは、構図考えた時点ではカイセツやったからとかいう裏話があったりなかったりします(笑)←でもお誕生日がカインだったので考え直したんです

惣也姉様ファンの方々のお目汚しになってなければよいのですが…と気にしつつ、姉様に気に入って頂けているのであればオールOKだと思ってます。←
haruka. | URL | 2011/02/28/Mon 23:07 [編集]
No title
>haruka.さんへ
いえいえv本当ありがとうございますーvv
レス亀で本当すみません。コメント欄はどうしても後回しになってます・・・orz
さてさて、いやもうほんとう萌え絵をありがとうございましたv
相方さまも私と同じくボディーラインにメロメロになってましたよw
あのカインもすごい好みだったんですが、この蓮さんも間違いなくドキューンwですw
haruka.さんがものっそい上手くなってる!すごいなー!私ももっと頑張らねば!ということで精進したいと思います^^
ありがとうございましたvv
そーや | URL | 2011/03/04/Fri 11:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
