スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レスin1/18~2/6
今更ですが。一月のレスです。
いつもこの亀に優しいコメント、拍手を本当にありがとうございます!!
励みになってますので、どうか見捨てずにw これからもよろしくお願いしますーっ><

ということで、小さな呟き。続き妄想の172のその2を書いたんですが、前回のから通して読んであらびっくり
171のラストと混じって話がおかしい事に!!!!
お前・・・orz なんで書いてる時に気付かなかった・・・www
オクラ入りするか悩んで、とりあえず、すぐに直しにかかりましたとも。原稿はどうした←

レス不要の皆様、ぽちのみのみなさまも誠にありがとうございました!!
1/18 嫌い、嫌い、好き SIDE-K

>KAKOさん  キョーコが幸せなら~に私もうんうんってなりますvやっぱりハピエンが大好きなのでvいつもコメントありがとうございますvv

>Agrenさん  手に汗って!?そんな大層な物書けてる自信皆無なので、嬉しいです、ありがとうございます><続き妄想の続きの方も、時間があれば書いてあげたいな・・・とは思ってます、コメント蘭の方もありがとうございました!

1/20
>通販到着報告のB場さま  ありがとうございます!!無事到着したようでなによりですv無理しないようにこれからもがんばりますv

1/21
>拍手一番乗りのきゅ。さん  割愛に爆笑コメントありがとうございましたwww

1/22
>無記名さま  >あれ?黒蓮の箱庭、真黒・・・?
 ですけど、エラーですかね?私が確認したところ特に問題なかったので、そのままにしてます。ありがとうございます。

>無記名さま  >~後編の本文が見つからないです。タイトルはあるのに…~
 裏庭の予約投稿はなんだかエラーがよく起こってました(涙)。ご報告ありがとうございました!!

>真蘭さん 更新と言う名の返信!!?私の体たらくをなんて綺麗にまとめるんですか!!やさしい・・・wアンソロもお楽しみ頂けて本当に嬉しいですvありがとうございますーvvv
 >その内惣也様もご参加される事(キョコ攻めで)~、なんて真蘭さんにそそのかされたお陰で、豚様のうちに奉納してしまいました←w


1/23 嫌い、嫌い、好き SIDE-R
>perorinさん  ぎゃーwありがとうございます!!蓮側話はちょっとした悪戯心というか、うーんwぎゃーw←
いつも本当にありがとうございますvv

>conoさん  ありがとうございますーっ!書いた本人こっぱずかしさで死んでましたが、お楽しみ頂けて嬉しいですーっ!!つ、続きは、書くと蛇足になりそうだったので、書かずにおいたんですが(汗)コメントありがとうございました!!


1/24
>瑞穂さん  >役人の石橋って光さんかしら。蓮と光さんじゃあ身長差がありすぎて、威圧感も増すでしょうね
 あははwそうです、あんまり厳密には描写せずにおいちゃったんですけど、イメージは光さんですwこの辺りはクエストで書きたかったので、ついつい面白がって書いてましたw
  >一生懸命嫌いだって言うキョーコがいじらしかったです
 きゃvありがとうございます!!もう、本当いつもコメントありがとうございますーっ!!

1/25
>みきさん  リンクありがとうございましたー←今更レス。オフの方もお楽しみ頂ければ幸いです^^なんというか、すさまじい褒め言葉をありがとうございました!原作・・・壊してなかったですか?よ、よかったであります(汗)

>Rosalisaさん  レス不要のお気遣いありがとうございましたー!!私もキョコ×蓮が良いですvやっぱりキョーコは蓮オンリーが良いですよねぇ・・・むふふvvv


1/26
>butaさん  ぎゃー!!!ありがとうございますーっ!!色々もれもれできてましたか!?butaさんちの蓮さまの足元にも及びませんが、そう言って頂けると嬉しくて滝登りできます←

>げちゃさん  はい、SAIデビューしたんですよーっ、全く使いこなせてませんけれども・・・orz が、がんばります!!!

>真蘭さん  絵も文才もって、そんな大したもの持ち合わせてないですよう(滂沱)本当優しいお言葉ありがとうございます><


1/27
>きゅ。さん  SAIのお話&教えて下さってありがとうございますー(平服)しかし、どうにもペンタブに慣れられない私がおります・・・ぎりぎり。がんばります・・・。しくしく。

>ひなたん  本当、普通にレスするのがお久しぶりだわ・・・w過去作にのたうちまわる私の気持ち~だけれど、うん。分かったwとても過去作って居た堪れないwwILOVEYOUでひなたんがぎゃーって言ってたのはコレなのね!!・・・がんばるwww

>haruka.さん  うい!蛹を再録しようと今奮闘してますw好きだと言ってくれると本当うれしいでありますよvむふvありがとうございます!!

>みきさん  蓮絵にコメントありがとうございますvとてもうれしかったですvv


1/28~
>春葵さん  本当ペンタブって難しいです…よねぇ……尊敬する絵師さまは何故ああもすごいのか、やはり慣れなんでしょうか……私は結局SAIに慣れませんでした←怖くて製品版が買えないorz あ、オフ本への感想ありがとうございます!!色々と悩みながら書いたお話なので、楽しんで頂けて本当にうれしいですvありがとうございます!!


1/29~
>みりさん  献上品の感想ありがとうございますーv豚さまに捧げるにはぬるいエロだった気がしますがw楽しんで頂けてとても嬉しいですv次もがんばりますvv

>みけさん  ありがとうございますーvそうですねwあの敦賀氏なら、その後相手役をねじ込んで公開でやらかしそうな気もしますよねぇ…むふふv

>レス不要のきゅ。さんありがとうございますーv

>レス不要の裏庭問い合わせ様^^ ご丁寧にありがとうございます!問い合わせのお返事返しって実は頂く方が少ないので、優しいお心づかいが嬉しかったです。

1/31
>煉夏さん  でしょーvv豚さんのすんばらしい絵でございましたvでへでへvv世に出した私は良い仕事したと思います←豚さんにおまwwって言われそうだw



2/2~
>たからです。さん お名前にです。まで入れるべきかちょっと悩んだんですが…wって、不義理じゃないですよw我が家はレス亀なので、ポチ逃げ推奨サイトです←それもどうかと。
 wiiのゲームですか?私はwii持ってないのでなんともですが、というかPS3も壊れてただの箱になっているのでwでも、ゲームとかよその漫画読んでても蓮キョ変換かけてしまう私もいますから、どんどんフィルターを書けちゃえばいいと思います!だから私のせいなんですね・・・www

>橙香さん  はいw蓮さんが最強設定なのは我が家のでふぉなのですwって言っても、上にクーがいらっしゃるのですけどね。父は偉大なんですw傷ついたキョーコさんは蓮さんが寝台で慰めてしまえばよいと思いますはい。←自重。

>ゆきひめさん  そうなんですよー。とあるゲームだと転職するとレベルが一からなんですwただ、他のメンバーが強いから戦う敵が強くてレベル上がってくるのも早いんですけどねwショータローに鉄拳なのは・・・ふふふ←まあそうなんですけどwまだ言えないw クエストがんばります!!!

>ぽちさん  いえいえ、ご丁寧にありがとうございましたv通販無事に到着してなによりですvあと、クエストの感想も本当ありがとうございますvまだもうちょっとかかるんですけど、最後まで面白く書けるように頑張ります!!

>サトリさん  お久しぶりです^^こんにちはvコメントありがとうございますvええ、最愛の妻は言わせたい台詞でしたwこういうパラレルじゃないと出来ない事を全力で楽しむ気ですw最後までがんばりますv

2/3~
>ミシャさん  ありがとうございますーvクエストは最初はギャグであとからシリアス…と言われて、ああ、そう言えばシリアスなの…か?という感じですw私自体がそこまで力量がないので、言われないと気付けない←w いや、夫婦ネタがやりたかっただけというかなんというか←ええ。が、がんばりますw


2/4~
>レス不要のみきさんありがとうございましたーv

>やんさん  リクの分はお待たせしまくって申し訳ございませ・・・ああ。こうまでひらめきが鈍くなってるとは…orz のんびりお待ちいただけるとうれしいです。優しいお言葉ありがとうございますvしかし、本誌、本当萌え展開ですねー、にまにまにまv

>煉夏さん  到着報告ありがとうございましたーvお楽しみ頂ければうれしいですv

>秋野ほなみさん  拍手返しに参りましたがw本当、本誌萌えですよねー!!!!自覚キターっていう^^うふふv続きが楽しみですvあ、秋野さんの続き妄想は本当にごちそうさまでしたvv

>橙香さん  特訓の様子wwwこれねー、クエストが一応終わってから、エロネタを二、三出すのがあるので、まだ書いてないのですwパラレルだから出来るやつをぽこぽことwただ、それをやりだすと本当表が止まるので、表が終わるまで待ってやってくださいwwあ、こないだ本誌載ってましたよね!?おめでとうございますvv

>いりるさん  あははwそうですねー。踊り子さんの衣装・・・マント必須かもしれませんね…wいえ、あえて隠れる所だけどえらい事になってるというのでも、あ、ジェリーさんの差し入れで赤みが引いたっていうのもいいなぁ…って思ってます。どこまでもご都合主義で参りますw

>ccさん  「キョーコを壊さないで下さいね」ですかwwモー子さんだから言える台詞かなぁと思いますwうふふvこちらこそコメントありがとうございますvとても嬉しいですv本誌が萌えなので、勢いでがんばりますともv

2/5~
>ゆきひめさん  28時間の空白は・・・ねぇ←いえ、そのうちちゃんと書きます。表が一段落してから^^書こうと思ってる励んでる姿が姿なので←なにを考えているのかw 気長にお待ち頂けると嬉しいです!

>みけさん  本当、最近の本誌はきゅんきゅん。萌え萌えですね!!うふふv私もあの鍵の数に、いままでの蓮の努力は無駄じゃなかったんだとwいや、一部努力じゃなくて、うっかりはずみもありましたけどさw

>チズさん  >キョコは誘う踊りを踊った。尚はよだれを垂らしながら腰を揺らしている。蓮の怒り(攻撃力)が100上がった。会心の一撃! ───という妄想が頭をよぎる(笑)
 よ だ れ !!!大爆笑しましたwwうんwでもキョーコの踊り見たら、蓮さんは無敵モード入ると思いますwうふふふふv

キョーコは『妖艶な踊り』を踊った。蓮は攻撃力が100上がった。松太郎はキョーコに見入っている。
美森の攻撃、『嫉妬の一打』キョーコに痛恨の一撃。キョーコのHPが残り5になった。
蓮の攻撃力がMAX。蓮の攻撃、『大魔王の鉄槌』松太郎のパーティは全滅した。ちゃらりらりー。
「す、すみません、敦賀さん」
「いや、大丈夫だよ。ああ、傷になってる」
「あ、いえ、このぐらい」
「だめだよ。すぐ治さないと痕が残ったら大変だ」
「でも、あの」
「隅々まで調べて全部治そうね?俺が薬草、塗ってあげるから」
「え?ひやーっ!!」
蓮はキョーコを連れ去った。翌朝。キョーコのレベルが5上がった。

・・・何をやっている←私がな。



ということで、2/6までの拍手レスでございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.