スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵・拍手お返事。
renpのコピー0000

絵を描いてましたが、どうにもこうにも・・・orz
ペンタブと仲良くなれる日はまだまだ遠いそうです。髪の毛塗れない・・・(滝汗)
そんな中途半端な絵をさらすなって感じではあるんですが、
とりあえず、しばらくして過去を振り返った時に成長具合が見えるかなぁと思いまして、上げてみます。


そんなわけで、追記に拍手お返事でございます。(2/27~3/2)

無記名の皆々様もいつも本当にありがとうございます!!
ブログ運営初めて約20日ですが、こんなに拍手頂けて、本当に嬉しいです!
とりあえず、日にちごとにコメントお返ししております!


2/27~

>>ちま さま
はじめまして、こんにちはー^^
白銀の狐への拍手ありがとうございます!!
面白いと言って頂けてとても嬉しいです!
完全なる妄想の世界ですが(笑)シリーズ化してみたいと思います!
よろしければお付き合いくださいませvv


2/28~

>>苳蕗じゃらし さま
晴明@蓮を良いというご意見を頂けてめちゃくちゃ嬉しいですvv
これからがんばって面白い続きを書けるようにがんばります!!

>>kiki さま
ようこそいらっしゃいませー!!
このような駄文ブログですが、お越しいただけて大変嬉しいですvv
エレベータージャックは、ふっとありそうだなーと思いついたネタなんですが、
楽しんで頂けてとても嬉しいです!
これからも更新がんばりますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいませvv
またご感想頂けますと、大変うれしいですvvv

>>ひなた さま
いらっしゃいませー!!!!コメント頂けてあわあわ致しました!
駄文に残念な絵まみれなんですが、楽しんでいただけたならめちゃくちゃ嬉しいです!!!
ひなたさまも安倍晴明お好きとか!!!とても嬉しいです!!
陰陽師姿の蓮とか妄想すると大変たぎってしまいまして、思わず投下してしまった
妄想作品なんですが、楽しんで頂けて幸いです^^
お友達にレイヤーの方がいらっしゃるとか!?こっちの趣味へは拒絶される方も結構いらっしゃるので、
受け入れて頂けるととても嬉しいです(笑)
リンクの方なんですが、夢幻花側とブログ側とどちらにさせていただくか大変迷ったのですが、
いや正直両方貼らせていただこうかと考えてもいたんですが、チキンゆえにとりあえずお一つ
させていただいてます(汗)ひなたさまのHPにはどこ見ても素敵作品ばかりなので、
いそいそと拝読させて頂いてますvvこんな人ですが、こちらこそよろしくお願いいたしますーっ
家なんかでよろしければ、是非是非相互よろしくお願いいたします>□<


3/2~
>>peach tea no1 さま
わー!本性さらしてOKですか(笑)
え、そんなこと言われたら本気で裏作成にいきそうです(笑)

>>瑞穂 さま
イソフラボンプリンセス、楽しんで頂けて嬉しいですVv
作中の「揉むと大きくなる」って話はよく聞くんで、まぜこんでみたのですが、
どうなんでしょうかねー、実際に大きくなったって話、私、正直聞いたことないんですが(笑)
しかし、蓮ならなんか彼のテクでもってやってくれる気がするんですが・・・(笑)
真面目な所、体操とかして、胸襟を鍛えるとバストアップしますねー。リアルにアップした人はちらほら。
私の場合、毎週男装するんで、胸をつぶすのですが、友人関係で、それでサイズダウンしたという子もチラホラ(汗)
個人差ありますが、やわらかさ具合で肉が流れ人と、流れ難い人がいて、私は結構流れ易い方ですけども
とりあえず、お風呂でマッサージしてるぐらいですけど、現状維持してる感じですねー。
てことはやっぱりちゃんとツボをついて触ったりしてると大きくなるって事なんですかねー。うーん。
・・・って、どこまでも乳談義をしてすいません(滝汗)
蓮の20センチ小さくなりたいっていうのは、役作りするときに、やっぱり190センチをハンデに感じる
瞬間もきっとあるだろうと思って出たことなんですけども、書きながら縮んだ蓮は見たくないなと思いました。(笑)

>>苳蕗じゃらし さま
ちょ!!!!勇者さまいらっしゃいませ!!!!
え、私でいいんですか!?(笑)私でいいならドンと来いです!!(笑)
あ、あとすみません、報告するタイミングを逃してたのですが、苳蕗じゃらしさまのサイト
私ブックマークしとりました。初めてコメント頂いた時に、あれ?どこのサイトで拝見したっけー
絶対見た名前なんだけどなー。とか思ってました。。。すみません~っ!

>>はるぴん さま
え!!!!!?ちょっとシニョーラ!!!!!
い、いらっしゃいませー!ぜ、是非スキビにハマってください!!←全力すぎてすみません。
ベルナルドのコス写真見てしまわれたのですね・・・あ、はい、すみませ(汗)

以上、お名前有りのコメントをお返しさせていただきました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.