スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

通常運転に戻ります。
コメントをお寄せ下さった方、記事の拡散して下さった方、誠にありがとうございました。
現状はまだまだ油断はなりませんが、停電のさなかの息抜きに来て頂いてる方も沢山いらっしゃるとのことで、私、サボってる場合じゃない、ちゃんと元気に通常運転に戻らんと!!ということで、帰って来ました。

幸いな事に、私が気にしていたお知り合いの方々は皆様御無事でおられて、少しホッとしたのもありますが、沢山の方々が大変な目にあっておられるので、私に出来る範囲…といっても本当、義捐金募金と献血が関の山ですが、きっと今頃プロの方々が頑張って下さっているので、私は私に出来ること。ということで、楽しい気持ちになって下さってる方がいるんだから、せめて面白い話なんか書こう!と、心も少しずつ浮上してます!
…とか考え出すと、面白いものってなんじゃー!!って自分の脳みそに自問自答してる訳ですが。この辺りは気負わずのっそり活動しようと思います。

あと、マスコミ様方の報道の説明は専門用語多くて良く分からない所もあったんですが、ミクシの友達が貼ってた原発の説明です。すんごい分かりやすかったんですが、いかんせん。表現きちゃない…
http://togetter.com/li/111871
ただ、コレ読んで、うん、きっと大丈夫だ。そう思いました。みんなが一生懸命がんばってるんだから、きっと大丈夫だ!!
よし!ということで更新は明日!!←明日かよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
