スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

フリー絵・蓮
おこんばんはーでございます。
ひっさしぶりに絵を描きましたのでございます><
本当はハンカチ長者よりも前にこれをアップするつもりでしたのですが、いかんせん…色塗りセンス無い…w
やっぱりもっと練習しろって事ですね。分かります。

某作家先生発の企画だと思いますが、笑顔をテーマに描いてる皆様がいて、私も便乗して笑顔を送りだそうとして、出遅れたっていう←。
タイトル通り、フリー絵なので、「よし、貰ってやる!」って方には全力で捧げますので、宜しければお持ちかえりくだせぇ。
破顔が描ける日は果てしなく遠いな……。





最上さんが笑っててくれる方が俺は数倍うれしい







これは本当名言だと思います。
大好きな人が笑顔でいてくれるって本当幸せな事だなぁっていう^^
敦賀氏とキョコたんをを幸せにしてあげる話を書こう←w

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本当に
素敵画、有り難く頂いて行きたいと思います!!ごちですw

>大好きな人が笑顔でいてくれるって本当幸せな事だなぁっていう^^

ですよね!!こんな大変な時だからこそ余計思います。
(。 ・ω・))フムフム

>敦賀氏とキョコたんをを幸せにしてあげる話を書こう←w
早く落ち着いて書きたいwww←ヒドイのしか書けないヤシが言うw
氷樹 | URL | 2011/03/21/Mon 08:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.