スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽえむじゃんとか言わないように。
おこんにちはー^^
あっぷあっぷしながらも元気に妄想しとります。
原稿合間に描いてた煩悩を垂れ流そうかと思います←やめれ。

元ネタは某お笑い芸人が司会のTVで三行ラブレターなるものをひょっと見た事から始まります。
これでSS一本書こうかと思ってたんですが、なんか、こっぱずかしくなってきて←いまさらw
敦賀さんがそこで言う筈だった三行ラブレターだけ出しておこうかと。
いや、うん。ここが一番恥ずかしいんじゃ?と思われそうですが、これを見た後の二人のやりとりがばかっぷるすぎる展開に脳内で走って行ったんで、私が砂を吐いて断念しただけですw

一応絵も描いたもん。と、開き直る今日この頃。







耳まで赤くした君からの初めてのキスは、俺の唇の少し横に届いた。

「目を閉じるのが早いからだよ」と君を抱きしめて笑えば、腕の中で君は頬を膨らませる。

もう一回、と言って一生懸命背伸びをした君の二度目のキスは、甘い幸せの味がした。










ぎゃーーーーーーーーーーーーーorz
放送を見たキョーコさんはきっとこんな感じになるんだろうな。と思いながら考えてました。うんw


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。