スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本誌ゲットしました^^

さて、落ちついてから感想w←
いや、うん。だって、ぎゃーってなってる状態で当選発表みたら・・・複製原画当たってたんだ。
死んでしまうかと思った・・・。知り合いのマスターさまも何人か当たってたので良かった良かったv

でもって、今号、蓮に呼吸を止められそうになりましたw
目が、目が―っ!髪が、顔が、空気がーっ←つまり全部か。
いや、だって敦賀蓮という存在は萌えツボでありんす!
あの目が本当大好きよ^^ほえほえーっvvv

さて。萌エルギー補充したんで、原稿やってきます!終わらんw
あ、あと番さんとも話してたんですが、今号の尚がかっこよくてときめいた事に我ながらビックリしましたw
うん。仲村先生の絵だもん、萌えてもしょうがないよねwっていう。

蛹の新刊が200p弱になりそうで、書き下ろしが入るか微妙な所に・・・orz
完全新作にしたいもう一冊は・・・ただのエロオンリーでぺらくても許されるでしょうか←
カイセツのエロが書きたい・・・とか思ってしまったんだw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.