スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス2/7~2/21
本気で大変今更のレスになり果てましたが、二月からの拍手レスでございますー><

本当に今更ですが・・・よければどうぞ。

あと、ご報告はぽちぽち。
5/19までに入金の方発送完了してます。
パス請求の方ちょっと待って下さい(汗)
また、ご丁寧な到着報告ありがとうございます!!お返事は出来てませんが、嬉しく読ませて頂いてます!
今日も私は優しさで生かされてます!!

リンクお申し込み頂いた方お二人お待たせしてすみません。明日こそは・・・。
あと、ひなたーん!メールありがとー!!!!しかと承ったよ!!嬉々として承るよ!!!

さて、きちんと紹介できてませんが、
LOVE INC.の藍さんがリンクを貼り返して下さいました!
もうあこがれのお一人なので、ぎゃーと叫び、のたうち、感動したことは言うまでもないです。
藍さんはオフ活動もされているのですが、クオリティがめっちゃ高くてですね、私の個人的主観からの一番のおすすめは「Season」なんですが、もう本当に大好きな一冊なのですvv訂装とか凝ってて見習いたい所がいっぱいです。
ということで、PC推奨ですが、どうぞですー。


以下二月のお返事今更編。
無記名パチこの方、お返事まだ出来てない皆様、本当ありがとうございます!!!

2/7~

>氷樹さん  ブックカバー本当に萌えでしたよねーvふふふvしかし…本当に吹雪の中買いに走ったのか心配です(汗)四月でも雪降ってるから行ってるのかもですけど(汗)

>よしちゃんさん  本当、自覚まで長かったですからこれからどうなるのか本当に楽しみですねー^^ふふふv

>きゅ。さん  この号の扉絵本当良かったですよねー^^うふふv私も蓮でニマニマしましたとも←いつもだと言われそうですけどww


2/9~

>旭観月さん  こんばんはー^^ありがとうございます!クエストの特別レッスンですねー><これは本編書き終わってから書いて行こうかなーって思ってます。と思いながら、本編をまだひっぱってる訳なんですが…はい。がんばります!!

>穂積さん  ご丁寧なコメントありがとうございましたーvv私もDQは3とか5とかをめちゃくちゃやり込んだ記憶がありまして、うっかりRPGものなんて書き始めてしまいました^^ あ、裏は書くつもりはあるので、がんばります!がんばりますとも!というか、なにもかも遅くてすみませorz 通販の方もありがとうございました!25日に発送しました。

>いりるさん  あははwそうですねー、連夜がんばったなら…そうとうレベルアップ出来てるんじゃないかと…wいや、はい。桃色脳ですみませんw

>あっちーさん  つぶやきありがとうございますーv好きだとおっしゃって頂けると本当うれしいです^^ありがとうございました!

>rionaさん  ありがとうございますーv蓮の正体は最初から決まってたんですが、ようやくたどり着いた感じです^^しかし、この時点で二月…四月に入っても終わって無い事に自分でおろおろしてますがw続きもがんばります!

>無記名さま
>裏庭楽しみにしています。できなかった場合は、やっぱり、竜の呪いで踊り子に転職ですか?
 裏庭更新もがんばりますー><めっちゃ放置してます(汗)もうすぐクライマックスなので、このあたりも全部すっきりできるはず・・・なのでがんばりますw


2/10
>ひなたん  一周年お祝コメント本当ありがとーvとても嬉しかったよーvカウンターにしてもお祝コメントにしてもいつもひなたんが一番乗りで愛を感じる←だまれってなw

>haruka.ちゃん  ありがとうございまーす!!でもって、レス不要に甘えて音信不通で本気すみません。もう本当すみませn><

 
・・・という感じで此処まで書いたのが四月っていう・・・orz

ということで、本日5/25 大変今更ですが、続きもいきまーす!!

2/11

>ひなたん  ラブメッセージありがとうーvんふふーvおまけに感想までvありがとーvvv

>Agrenさん 素敵ですか!?ありがとうございます><勿体ない褒め言葉ですー!

>みぃさん 「告白」はあれで終わりでした・・・すみません。思い付いたら書こうかなーとは思ってたんですが、結局なにも思い付きませんでした・・・orz 100万回~もお好きとの事ありがとうございますv愛してると言ってはもうちょっと小ネタで書こうかなっていうのがあるので、時間を見つけて更新したいと思います。

>ゆきひめさん グッジョブでしたか?うれしいですvいつもありがとうございます^^

>瑞穂さん いえいえ、お祝いのお言葉ありがとうございますー^^だいたい毎晩会ってるけど此処で言うかwっていう。豚さんちへの献上品にまでコメントありがとうございましたvvラブクエも告白にも全部に感想頂いて本当瑞穂さんには足を向けて眠れません^^お楽しみ頂けてうれしいですv

>しらいさん こんにちはーv告白へのコメントありがとうございましたvちゅーの一つ二つはスマートに奪って欲しいというのは私も思いますw


2/12
>KAKOさん 確かにキョーコは丸めこまれて付き合うっていうのは似合う気がしますねwいつもコメントありがとうございますv

>レス不要のきゅ。さん ありがとーでーすv

>かぐらさん ありがとうございますv本誌でなかなか進展しないので二次を・・・というのは、本当に良く聞くみなさんの悩みですよねw私もその一人ですが…。お楽しみ頂けてうれしいです、ありがとうございました。

>氷樹さん ひなたんのアンフェア.ゲームへのコメントありがとうございましたv姑息な蓮って可愛いですよねぇwwwあ、一周年お祝いコメントも本当ありがとうございましたvv


2/14
>きゅ。さん あー!!きゅ。さんの絵を勝手に色塗りしたアレですね、いや、本当すみませんでしたー!!!喜んで頂けたなら私こそ嬉しいですvvv


2/15
>Asさん 初めまして、ようこそいらっしゃいましたー!・・・今更すぎてレス読んでないかもしれませんが・・・orz 嫌い~のキョコサイドですか!! わぁー><お気に召して頂けてとてもうれしいです、ありがとうございました!!

2/16
>EASTさん 初めましてようこそでございますーvでもって、正解・・・です、多分w多分考えられてたのってゆうはく的な腹の虫です・・・よね?考えた最初はそこからもじったつもりはなかったんですが、組み立ててる間になんかそういう事になってしまいました・・・w

>しーのさん ラブクエへのコメントありがとうございますvええ、お腹の音で正解ですwそして通販到着報告までご丁寧にありがとうございましたvお楽しみ頂ければ幸いですvv

>ちゅうちゃんさん アンソロお楽しみいただけましたかーvvとてもうれしいですvまさかブックカバーまで付けて頂けているなんてvv大切にして下さって本当にありがとうございますvvv

>レス不要の真蘭さん いつもありがとうございますー!!大丈夫です!無理せず無茶するのが座右の銘です←それもどうかとw


2/17
>はるりんさん  お久しぶりですこんにちはーvまさかPCが壊れたとか…泣ける・・・orz あ、通販到着報告誠にありがとうございました!そして五月の通販は発送済みです←もうレス遅くて本当すみませんーっ!懲りずにお相手してやって下さいね!いつもありがとうございます!!

>瑞穂さん  ラブクエへのコメントありがとうございましたーv

>perorinさん  怒涛の引き・・・ですか(汗)そんなつもりはないんですが、どうしてもこんな引きになってしまいまして、ぎゃー。あ、でもお楽しみ頂けてうれしいですvいつもお気遣いありがとうございますv


2/18
>ひなたん  あ、ここか!!ここでインフルさんだったのか!!本当に風邪をちゃんと治さないと「お仕置きするよ?」と帝王が降臨するんだからね!腕もしっかり休養させるのよ!

>ちゃろ丸さん  お楽しみ頂けてうれしいですvありがとうございますvあ、グロランですね!!実は忙しさにかまけてPSPが途中でとん挫したまま進んでないんですが、個人的には三木氏声の彼が大好きで、置鮎ーなお方のキャラも好きで、しかし、主人公のビジュアルが、どうしてもイメージボイス緑川さんだなぁとか、思ってる今日この頃なのですwあー、話したらやりたくなってきたw


2/19
>秋野さん  なんかもう此処でレスするよりブログ拍手に叫びにいけよ、なんですが、コメントありがとうございますーv本誌次まで長いですよねー!!お預け状態にきゃーってなりますw さてさて、先日のスパコミではありがとうございましたvまた感想とかに伺います!

>ピンクさん  いつもコメントありがとうございますーvこの時はコミックスのコメントですねーvコミックス本当私も一体、蓮は私をどうしたいんだ!!萌え殺す気だな!!って思いましたw


2/20
>煉夏さん  生乳萌えーでしたねぇwふふふvそしてもって地震 雷 火事 敦賀 これは本当名言すぎてお腹痛くなりましたw笑い過ぎw本当、最後までがっちりついて行きましょうねw

>ともえさん  EndlessPainへのコメントありがとうございましたーv引きこまれるとか本当勿体ない褒め言葉をありがとうございました!!

>mimiさん  裏庭賛同ありがとうございますwお楽しみ頂けていれば嬉しいですv

>ゆきひめさん  そうですねwこの回の貴島氏はギャグテイストありで好感度アップでしたねwまあ、敦賀氏にはおよばないんですけどwの下りは私も大いに頷いてますw

>marimoさん  コメントありがとうございましたーv本誌で本当熱が高かったので、賛同頂けて嬉しいですvありがとうございますv

>ちゃろ丸さん  蛹~へのコメントありがとうございますvああ、そんな暴走蓮さんも良いですね・・・そうか、そこでちゅーして見せつけて追い払うっていうのもいいですね・・・萌え・・・wありがとうございますw


2/21
>きゅ。(←早く寝ろと)  まったくだwwwから始めましょうかw何時まで起きてるんですかw←人の事言えないw >そーやさんがきらっきらっした目で興奮しながらぽちぽち売ってるのが目に浮かぶ(笑) の一言に、見透かされててうぐぐってなりましたともwあははw

>お返事不要のサムナイトさん  お気遣い本当にありがとうございますーv



ということで、以上21日まででした・・・力尽きました。すみませんw








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.