スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


蛹本の表紙できたです^^
こんばんはー><放置してる訳ではないんですが、放置で申し訳ございませorz

さてさて、もうすぐそこに迫って来たぞ!なスキビプチオンリーですが、


スキ*スキ*スキビ祭様



サークルスペースが確定しましたのでお知らせでございます^^

光の箱庭のサークルスペースはこちら→
2011/05/04 SuperComicCity 20・・・東4 け-07b 
2011/05/08 ComicCity84・・・二号館 H61b
 売り子は惣也が待ち構えております。

参加させていただいた発行予定物
・スキスキスキビ祭り様 開催記念パンフアンソロジーに小説16P
・スキスキスキビ祭り様 スタンプラリー記念品冊子に絵参加。
・某様へのご本にゲストで小説一本書かせて頂きました。解禁したら書きます。

光の箱庭 発行物
・新刊 WEB再録(加筆修正・書き下ろしはイラストのみ)→蛹が蝶に孵るまで 180P ¥1100
・新刊 書き下ろしR18→タイトル未定  ¥ 
・再販 100万回好きだと言って ¥1000

・既刊 あなただけがすき ¥1000
・2010/12/29発行 アンソロジー「Give me the fairy's LOVE」¥1700
・2010/12/29発行 アンソロジー「桃色天国」¥1300


san-h1h4


ということで、蛹本、表紙はこうなりましたー。
180P A5 表紙フルカラー 二段組 という、いつもどおりな内容です。

処女作なので、分かっていた事ではあるんですが、かーなり加筆修正しております。ていうか、まだ半分以上終わって無い。がくぶる。
書き下ろしでSS入れたかったんですが、どうも間に合いませんでした・・・orz
日本語おかしい所多いぞ自分!!っていう・・・orz
書き下ろしに関しては、絵でお茶を濁したわけじゃないんです、ただ、修正箇所が多すぎてプリントアウトした紙束の量に蛍光ペン走らせてるうちに力尽きただけなんです・・・orz
ということで、脱稿するまでもう少しなので、頑張って来ます。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
