スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


ご連絡であります
ぶっちゃけた話。この脱稿前の忙しい時期に転職しました・・・orz
いや、面接受けた時点で7日後に返事~って言ってたので、あ、脱稿したら仕事できるかなーって思ってたら
2日後に、あさってから来ませんか?って電話きたんだ・・・・はえぇよーっ!!ひーっってなってます。
ということで、すみません、パス請求もろもろお返事が滞っております。
19日まで待ってやって下さい><お願いしますー(土下座)
リンクご報告の某様、うちなんぞでよければどうぞ貼ってやってくださーい^^また改めてメールさせて下さい><



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
