スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

再販しました&オフお知らせ

完売しておりました、
100万回好きだと言って
再販いたしましたー(o^∀^o)
東京会場直接搬入かけてますので、通販ご希望の方はGW明けから受け付けさせて頂きますのでよろしくお願いします。
表紙だけは塗りなおしました。かろうじて・・・多少の進歩は見えたという事にして下さい・・・。

蛹本もなんとか脱稿して入稿してきました。
書き下ろしが結局ことごとく出来なくて、WEB再録の加筆修正にとどまりました。
このP数じゃ直すとこが多すぎて推敲終わらない……(笑)

とりあえずあとは書き下ろしの新刊とメールレスと、とある豪華企画を煮詰めてきます(>_<)
まだ倒れる訳にはいかんのだ!
明日の本誌を人参にして私は走る!!ww
通販発送もいたしまので到着までもう少しお待ち下さい。


あとは、プチオンリー告知サイトさまもサークルスペースの配置図が公開されていたりして、本当差し迫って来たな!という感じです!
我が家は東京は端っこで、大阪はまさかのお誕生日席です。びっくりすぎてコーヒー噴きそうでしたw
お隣のhanaさんやMOKOMさんに生でお会いできるのが楽しみでしょうがないですvむふふv
あと、もし到着してたらですが、複製原画ってスペースに飾っておいても許される・・・ですよね?展示だけならOKよね?普通。と、折角なので持って行こうかとちょっと思ってます。

あ!あと、
ソラハナのMOKOMの告知が出たのでお知らせです。
MOKOMさんのご本のゲストで5PSSを書かせて頂きました!ぜひどうぞー!
携帯話本で、私は携帯キョコたんネタで書かせて頂きました^^

あと、←まだあるのか。
カイセツ本終わって無いのに発言するのはアレですが、間に合いそうならコピー本が出ます。
絵本です。あほみたいに豪華になるかもしれませんwいや、うん。分かんないけどw
でも皆やる気だから間に合うと思うのね。おそらく私は会場製本してる気がしますwチズさんに助けてもらうおう←おまえ。

ということで、今のところ以上かな?

14日までに裏パス請求の方返信しました。R様メール帰って来ました。アドレス確認してくださいね。
ではでは!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.