スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

いってきます・・・
表紙

明け方になんとか中身が出来まして、そのままプリントアウトしたりバタバタしてますが、表紙が足りない←一番だめだ・・・orz
ギリギリまでお家でプリントアウトしていきます!中身はきっとこれだけあれば売りきれないだろうっていう量あるんです。
あああ・・・orz
東京の分の表紙はなんとか間に合うだろうとして、大阪の分がどうなるか分かりませんが、←コンビニのコピー機のカラーがあんまり綺麗じゃなかったので家で刷り始めたら時間が想像以上にかかってしまったっていうねorz
おかげでプレゼント用のハガキ、刷れませんでしたともorz
ってもこの表紙、裏表紙に書いた自分の蓮とキョコを合成しただけの代物なんですけれども・・・。

とりあえず、カートは稼働してありますが、前にもちょろっと書きましたように発送は12日木以降になってくるので、気長に待ってやって下さい。
あと、コピー本はまだカートに入ってませんです(汗)
最上~本が取り置きの方で在庫終了で、あなただけがすきが東京大阪であわせて30部ぐらいな感じです。
家にももう5冊ぐらいしか残ってませんです。はい。

とりあえず、あと一時間ちょっとじたばたしてから出立します!
東京でお会いできる皆様、どうぞよしなに^^
あ。コスプレOKだったんで、衣装をキャリーに放り込みました。惣也はコスプレしてるので、石を投げないであげて下さい…orz

ということで、また明日!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.