スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SCC20終了
こんばんは。そーやです(o^∀^o)
本日は5/4、SCC20 スキビプチオンリーに参加させて頂きました!

コスプレして突っ立ってた私は製本をチズさんに丸なげ、計算をお客様にさせるという体たらくでしたが←本当にどうかと……

とにもかくにも、余ると踏んでた蛹~本が一時頃完売、コピー本も12時に無くなる有り様で、ご迷惑もおかけしましたが……いらして頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました!温かいお言葉ばかりで嬉しかったです!
このお礼は更新できっとっ!!

今はオフ会も終わり電車に揺られて友達宅に向かってます。ICOCAを初めて使ったと目を輝かせてますよ←今まであんなに遠征して持ってなかったっていうね……(笑)
とりあえず一時までは待機なので、コピー屋さんでセレブレイトの表紙をバカスコ刷って、本文も刷って、コンビニから大阪のホテルに送りつけました。紙もかさばると凶器だw

頂いた差し入れ、購入した本はだいたいは家に送ったので、帰ってから頂きます!たくさんたくさんありがとうございます!
こんなに頂いていいのか!?という量を皆様に頂きました。
お声をかけて下さった皆様ありがとうございます!
明日は泥のようにぐったりしながら、東京で遊びます(o^∀^o)
明後日は大阪で遊んで弟宅へ転がり込み、
明明後日はプチオンリー前夜祭でホテルで枕投げ←
スキビトランプは入れたので、やろうね!壮絶な敦賀さんの取りあい……ww
サイトマスター9人なので楽しそうです(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
こんにちわ、はじめまして。mimiと申します。いつも楽しく拝見させていただいてます。キョーコが大好きなので、早く蓮と幸せになれるといいなぁと思いながら小説を読ませていただいています。ありがとうございます。
突然話変わりますが、阿部真央の「ふりぃ」というアルバムに入っている「デッドライン」という曲がキョーコにピッタリの曲なのでよかったら聞いてみてください。(笑)
mimi | URL | 2011/05/10/Tue 16:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.