スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

ただいま!
ただいまですー><
日付が変わる前にバスで帰って来ましたー!
二時間睡眠で大阪イベント行ってたんですがw←イベント前夜に飲んでる声優の気持ちがちょっと分かったw

バス内で隣もいないと爆睡してたら、前の席にリアルにコス友が乗ってて
「おはよう」と起こされました。心臓止まるかと思ったw
・・・このあたりの日記はまた別のところでこそりーと書いとこうと思いましたw

ということで、東京、大阪でのスキビプチオンリー、いらしていただいたみなさま、本当にありがとうございました!
頂いた差し入れ、お言葉、どれも嬉しく頂きましたv
で、若干のお知らせを一つ

おそらく東京だと思うんですが、
アンソロのおまけをかなり渡し忘れてました私・・・←ぼけているにも程がある。
しおりと私の書いた7Pネタ本がついてたんですヨ・・・orz
「え?なにそれ貰ってないよ!?」って方・・・私の方で送らせて頂きますので、お申し出下さい。
で、一応ご購入頂いてるという確認の為に、『100P目の最初の一文字』を合言葉にさせて下さい。
『住所』『お名前』教えて頂ければ普通の封筒でお手紙サイズで投函します。非公開コメントでお願いします。
お手間を取らせて本当に申し訳ないのですが、よろしくお願い致します><
別にいいよーって方もいるかもなので、購入して下さった方が分かるようにパス入れたら見えるWEBページはまた後日設置します。

あと、一応カートにコピー本セレブレイトを追加投入しておきました。
大阪のイベント前夜のホテルでみんなが製本してくれたので、ある程度の数は手元にあるので、木曜に通販多少は出せればいいなぁ・・・。

ということで、正直、疲れたので寝ます。←機動戦士にはなれませんでしたw
明日から仕事じゃー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.