スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


もっか・・・
通販発送準備に追われております><
一応、昼休みとか小さい空き時間を利用して本誌続き妄想だったりするものは書いてるんですが・・・はたして終わるのか・・・w

さてさて、プチオンリーお疲れさまでした&ありがとうございました!
プチオンリーの景品用に寄稿したクー絵はプチ終了後サイト掲載OK頂いておりますので、また改めて投下に参りますvアンソロ作品は一年後に私が覚えてたら…w
あと、レポもちょろっとしたいな、と思います。これはアメブロとかコスサイトブログでやる程度にするかどうするか考え中です。箱庭にしか来てなくてレポ読みたいって方はいらっしゃるのでしょうか…?なんか、今日アクセス解析みたらアメブロの方も割と結構な数の方があっちこっちチェックして下さってるようなので、ひょっとしてもう私、顔とか色々ばればれなのか?と。

で、あなただけがすきがほぼ完売致しましたので、DL版で近々取り扱いを開始してみたいと思います。どうしても紙は買えないので、と熱い思いをコメント下さった某様へ応えられてるといいんですけれど・・・。

あとですね、通販備考、メールでお問い合わせの方々、順次お返事しております、もうしばしお待ち下さい!
とくに「あなただけがすき」なんですが、在庫確認が出来てないのでちょっと待って下さいねー。あと2部ぐらい底の方に埋まってる筈・・・
プチ終了後段ボール4箱が我が家に到着したので、現在玄関に段ボール五箱とか冗談抜きで大変まずい事態になってますw30キロの箱は真面目に重いwあれだよ、アンソロも蛹も分厚いから凶器なんだよ・・・。
おまけに部屋も足の踏み場もないほどカオスだったんですが、今日帰宅したら母によって片づけられてました…いい年してお母さんに片づけられるとか本気でどうよ!

パスワードも寝る寸前に二人とか三人ずつ送り返してますが、いかんせん連休中に溜めこんでたので、今しばらくお待ち下さい。
狩って来たw本を読みたいのでありますが、まだ時間が取れそうにないなぁ…ぎゃーす!!
さて、がんばるぞー!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
