スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


プチオンリーの参加絵
ということで、プチオンリーに参加させて頂いたパンフレット件記念アンソロに付随していたスタンプラリーの景品冊子のイラストの公開OKが出てますのでどーんです!↓





クー・ヒズリで参加させて頂きましたーvロゴを作って下さった天野さんに感謝感謝です><
でもって、OK出てるのは文字無し版のアップなのですが、うっかり元データを紛失しました←えええ。
間違って消したみたいです。なんという。ということで、カットしたものですが、はい。orz

ちなみにスタンプラリーのスタンプ、我が家はこちら。↓


マゼンタ色のインクでござりました^^

さて、追記はプチオンリーのレポ関連へのリンクです。

とりあえず、レポはコスブログにアップしてます。私、書いてる内容一緒なのに日記があっちこっちのSNSとかにあるので←冗談抜きで五個ぐらいあるwwなのでリンク貼りつける事で決着w
あ、コメントはコレの拍手に頂ければ幸いです^^
注意点は、コスブログの方なので、コスプレ関係の話題もわんさかありますので、該当記事にだけリンクしてますが、苦手な方は閲覧をご遠慮下さいませ。

四月末~五月6日まで
東京編

5/7~5/8あたりの話
大阪編

とりあえず、読めばそーやさんがアホみたいに楽しんで遊びほうけていた事がばれます←w
あとはー、とりあえずSS書きながら戦利品を読みつつ、体力回復にいそしみながら6月の夏コミ当落を待ちつつ、次なにやろうか考えたいと思いますw




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
