スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(2/22~3/3)
いったいいつの話をしているんだ、ってぐらい拍手レスが遅くて申し訳ございませんです。
私、豆じゃないなぁ・・・知ってはいたんですけどね。はい。がんばろ・・・。

ということで、夏コミ受かっちゃいましたよ。
うおー!!受かった!!!と冬受かってたし、夏はきっと9割落ちるだろう、インテ合わせでなにしようかなーなんてのんびり考えてたんですが、いや、ほんと何しよう!
とりあえず再録本になるとは思うんですが、続き妄想いっぱいあるのをまとめて加筆してみるとかどうかなーとか、考えてたりします。そこにあわせて絵とかいっぱい書いてみようかなっていう。・・・いや、うん。私の絵に需要あんまりない事は知ってるorz
ラブクエを再録するにはまだ書きたいネタがいっぱいあるし、だったら楼閣かなと思わなくもないし、いや、うん。どうしようーっwなやむー!! 一冊まるごと書き下ろしという選択肢はさすがになさそうです←

あと、小さな呟きですが、アンソロは夏コミ耐え抜く在庫はあるんですが、個人誌が割とほとんどの物が在庫少ないので、う・・・どうしよう。な感じです。でも家に段ボール4箱積んでるので←本が分厚いからw
これ以上在庫抱えるとお母さんが真面目に雷落とすだろうしなぁと思うと・・・悩ましい・・・。

以前の拍手レスであめぶろ夜会メンバーはレス割愛!とかしたら未だに笑ってもらえるネタになってますがw今回は割愛してませんからね!と私信しておきますww

いつもポチリのみなさま、遊びに来て下さっているみなさま、本当にありがとうございます!
今日もわたしは元気ですw

2/22~



>二三代さん
お久しぶりですこんにちはー^^30万打踏みぬいて頂いたのですか!?ありがとうございますーvvリク権どうぞと言いたい所なんですが、今前回のリクが未消化なので新たに受けるという事も出来そうになく・・・ああ、すみません(涙)とりあえず、更新がんばります!!お心遣いありがとうございましたv

>ひなたんv
やっぱり狙ってくれてましたかwありがとうvvvそして翌日以降のレス不要コメントもありがとうwww


2/23~
>きゅ。さん
>>なんか、そーやさんちの蓮がこんなに余裕がないと何だか新鮮でいいなあ~
あはははwそうなんですかねwそんな新鮮と言って貰えるほど家は余裕たっぷりが多かった・・・っけ?と我が身を振り返ろうとして振り返り損ねました、過去っておそろしいw

>マリモさん
本誌続き妄想は本当ただの私の妄想となり果ててますが、お楽しみ頂けてうれしいですvいつもコメントありがとうございまーすvv

>しーのさん
>>「蓮!キョーコが貴島の隣りじゃないだけ充分マシじゃないか!」
そうですねw私もさすがにそこまで鬼なシチュエーションに出来ませんで・・・温いのか・・・wいえ、でもこれから巻き返したいなっていう話だったので、・・・ねwああなりましたけれど、お楽しみ頂けてうれしいです^^

2/24~
>レス不要のトウコさん  いつも本当にありがとうございますー!!癒されてますvv

2/25~
>天音蓮華さん
初めまして、こんにちはー^^そして今更レスで申し訳ございませ・・・(汗)

2/26~
>げちゃさん
ありがとうございますーvご、ごちそう!!?お粗末さまでしたー!!

>慧さん
ご丁寧な到着報告ありがとうございましたv放置しすぎてますが、更新がんばります!

>橙香さん
いつもありがとうございますーvvキョコたんを美味しく頂くのは蓮さんの仕事!ということで、続き妄想はいつだってお持ちかえりしようと必死な敦賀さんがいます←

>ひなたん
だから自分で書かなくて正解ってどういうことよー!!!!こらーっ!!!!

>nuecoさん
お久しぶりです、こんにちは^^好みでしたかvうれしいですvしかし、まさか六回も読みなおし!?ご、誤字とかありませんでしたか?←聞くな
楼閣~はちょこちょこ書いてるんですけどねー^^そしてそこは予想どおりな展開だと思いますwちょっとそのあたりが気に入らなくて直している真っ最中なのは大きな秘密なんですがw
がんばりますね^^


2/27~
>レス不要のみきさん
いつもありがとうございますー!お気遣いも本当ありがとうございました!!

2/28~
>perorinさん
お気遣いありがとうございますーvそうそう、二次会のキョコたんですね!私も絵描こうかなーって思ったんですが、そういえば女子を描くのが苦手なわたくし、ドレスという服が一番苦手でどうにもなりませんでした←うわぁ

>真蘭さん
っていうか、さま付けしなくてもいいですよww蓮はがんばってくれると思いますので←まるで他人事w
きっとキョコたんを美味しくお持ちかえりできる男だと思います!はい!
無理せず無茶するのが信条なので、壊れないようにしますねwお気遣い本当ありがとうございます。

>レス不要のひなたんw
いつもありがとーvv


3/1~
>GOGOさん
キリが良い所で切ったらここでか!って事になりますね、いつも(汗)
というか、なんだかものすごい褒め殺しなんですけれども!!ぎゃー!ありがとうございます!!右っ!?とモニター前で叫びましたw

>いりるさん
お気遣いありがとうございますv
>>読者の予想を超える作品こそ、スキビの真骨頂ですからね。
本当そうですね!予想が当たった事なんて今までありませんwいつもいい方に裏切られ続けてると思うので、これからも先生について行きたいと思いますvv

>perorinさん
うわーv音と映像って、すごい褒め言葉をありがとうございます!場面を妄想しながら書いてるので、それが少しでも伝わればうれしいなーと思ってるんですが、おっしゃっていただけて本当うれしかったです!!

>Hたん
明日のジョー風のコメントに爆笑をありがとうw
うん。本当ありがとうw

>真蘭さん
寝ろっていうのはAさんとかHさんがっていうあたりにばれてるwwと爆笑でした、ありがとうございますw大丈夫ですよー!最近良く寝る子ですw

>きゅ。さん
>>AさんとHさんの後ろにQ。も追加しておいて下さいw
御心配ありがとうございますwでもきゅ。さんも寝て下さいって言われるポジションな気がしますw


3/2~
>友理さん
再請求ありがとうございましたー!届いて・・・ますよね?

3/3~
>ネムコさん
はい、下書きでしたw誤爆で失礼しましたーwあがっちゃったからには読んで頂いて大丈夫ですよ・・・wはは、不完全な物でのお目汚し失礼しましたー。

>友理さん
魔女~へのコメントありがとうございますーvこれの更新もがんばります!!

>みりさん
あ、はい、下書きの誤爆はもう事故なのでwお気になさらずもう上がってるのは読んじゃってくださいw

>きゅ。さん
あ、そういえばこの時のハガキってどうなった・・・んでしたっけ・・・あ、あれ??
そしてうっかりやらかしましたともwははは。うん。がんばりますw
ということで、また今夜ー^^


以上3/3までのお返事でしたー!
無記名ポチリの皆様も誠にありがとうございますー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
