スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(3/4~3/16)
おこんばんはーでございまーす!
遅くなりまくりましたが、拍手レスでございまーす!!
いつもお越しの皆様、ポチリな皆様、コメントをお寄せ下さる皆様ありがとうございます!
とりあえず、がんばりますとも!←なにを?w

関係ないですが、この間仕事終わってから海賊映画を見てきました^^
海賊ものもいいな…とか考えて、あ、いかん。この展開だと裏庭だった。とか、残念な脳内ですが。とりあえず順番に終わらせてから入ろうぜ、っていうことで、脳みそにあるうちにメモしておきました。
・・・きっとしばらくしたらそのメモの意味が分からなくなるんだろうけど←おーい。
寝なくても平気な身体がほしいなぁ…w

あ、そうそう。プチオンリーに寄稿したクーのカラー絵の文字無し版、出てきましたw
見たい方がいればアップし直しますが・・・いりますかね??
あと、プチオンリーのポスターなんですが、ばたばたしながら帰ってくるときに鞄に放り込んだので自分の分さっぴいても4枚手元にあるのですよ、あと、アンソロの特典冊子が一組。
欲しいって方がいたら送料負担でお譲り出来ますけれど、欲しい方っておられます…かね?


3/4~

>いりるさん  ありがとうございますー^^171では裏まで行けなかったんですが172は裏までたどり着きましたので、楽しんで頂けてるといいのですが・・・><

>ああ、本誌でこの展開欲しい!!さん  ぎゃーー!ありがとうございます!絶対ありえないとは分かってるんですがw煩悩のままに書いてます。お楽しみ頂ければうれしいですvありがとうございました!!

>レス不要のPisces-hiさん  いつもありがとうございますーvええ、もちろん本誌読んで叫んでますともw


3/6~
>あやめたん  わーvありがとうございますですよー!ホント…いつくっつくのかなぁ…もうぎゃー!って先生の掌の上で転がされてますよ…本望だけどもw


3/7~
>悠璃さん  悶絶!?ありがとうございますー!!ほんと…この号のキョコさん墓穴掘りまくりでしたよね…w

>Pisces-hiさん  レス不要のお気遣いありがとうございますw続き妄想への褒め言葉本当ありがとうございます^^

>tomoeさん  感想ありがとうございますvとても嬉しいです^^でもって、請求予告もご丁寧にありがとうございましたwよければまたコメント落としてやって下さいね^^

>ひなたん  いつもこっちにもコメント落としてくれてありがとーvvってかさ、書け!!書くんだひなたー!!←明日のジョー風に。w

>橙香さん  わおvお腹いっぱいになっていただけましたかwありがとうございまーすvむふむふv電話ボックスで反応…してたらマズイですけど、この場合、反応しててもおかしくないですよね←おい。……てへ★←逃げた。

>SZKさん  極甘でしたかw?ありがとうございますw172の続きは裏に一応あるので、お楽しみ頂ければ幸いです。はい。

>みりさん  ありがとうございますーv本誌でのラブラブ、早く見たいですよね!!うんうん!更新がんばります!

>きゅ。さん  みぎゃー!良かったですか!?ありがとうございますー!!きゅ。さんたらほめ上手なんだからーっ!!><うちの蓮さんは欲望のままにお持ちかえりしようとする事にかけては情熱的だと思います←えwてへり。

>ピンクさん  おひさしぶりですー^^レス遅くてすいません><身悶えwwすんごい褒め言葉をありがとうございますw期待を裏切らなかったなら良かったですwそろそろなんかおいwって言う事をやらかしそうな気もしながら日々妄想を書き散らかしてますが、お楽しみ頂ければうれしいですvアンソロも繰り返し読んで下さってるとかv本当ありがとうございますーvv

>マリモさん  こちらこそすごい褒め言葉をありがとうございました!私がぎゃーってなりましたwええ、本誌では絶対ならないですよね、こんな展開w楽しんで頂けてうれしいです、ありがとうございましたv

>marimoさん  >>据え膳は食わないとだめですよねv
そうですよね!据え膳は食べる為にありますよね!蓮には食って貰わないと…って無理でしょうけれどwお楽しみ頂けて良かったですvありがとうございました!

>火韻さん  蓮の台詞がツボを!!?ありがとうございますーvしかし、進んで下さいwぜひwコメントいつもありがとうございますv


3/8~
>ゆきひめさん  いやいやw謝らなくてもwおねだりして頂けるのはうれしいのですよ^^書けるか書けないかは別としてwはい。お楽しみ頂ければうれしいです^^

>よしちゃんさん  ですね!据え膳は食べて頂きたいですね^^私も蓮の攻勢が見たいですw

>真蘭さん  御心ってwwwええ、まあ、暴走はいつでもしてます←w いつもありがとうございますーvv

>ラブミークエストは松がこれでもか!!!って位卑怯者で~の方
ありがとうございますww 私も書く時わるーく書いてるとやっつけやすいので←ひどいw ついつい、彼には貧乏くじを引かせてますが、まあ、身から出たさびと言う事で…wとしていますwお楽しみ頂ければうれしいです^^

3/9~
>rionaさん  ラブクエお楽しみ頂けて嬉しいです^^夫婦設定っていいなぁって思ってるので、またもうちょっとネタを出したいので、頑張って書きたいと思いますv

>きゅ。さん  職場からありがとうございますw172の2にまさかのタクシー追走宣言wよろしくおねがいします、ぽっ←

>ひなたん  ひなたんもタクシーチケット用意ですかwありがとうございますwっていうか、助手席へ乗ればいいと思うんだなwでもってレス不要の気遣い本当ありがとうwまたメールするからっ!

>nuecoさん  わおv日参ありがとうございますー!お返事遅くてすみません;男冥利な蓮さん大好物なので、自重せずにこれからもこんな感じで爆走してると思いますwぜひこれからもご一緒にどうぞ←え?w

>真蘭さん  一緒にGOしちゃいますか?wむふふvありがとうございますw

>KAKOさん  ラブクエへのコメントありがとうございます!あとアメブロの方へもありがとうございましたー^^これからもよろしくしてやってくださいね^^


3/10~
>レス不要のトウコさん  いつもご丁寧に本当ありがとうございますーvvとても嬉しくコメント読ませて頂いてますvお楽しみ頂けてうれしいですvv

>perorinさん  萌えて頂けてうれしいですvありがとうございますv

>あおいさん  首都高飛ばしてついてきて下さる!!wわーいvありがとうございますvそんなコメント頂いたら逃がしませんよ←こら

>咲良さん  お楽しみ頂けてうれしいですー^^ありがとうございますv
>>蓮さんがキョーコちゃんに贈った服のイラストがみたいです♪
おおお!!?そうだ、描こうとして忘れてた←えwということを思い出しました…ああ…orz描けそうだったら描きたいのです><


3/11~
>美嘉さん  ご丁寧にご連絡ありがとうございましたーv無事お手元に届いたなら良かったですvありがとうございます!

>絢花さん  コメントありがとうございました><しかし、ここが正解じゃないのでお手元にお届け出来ません…すいません、再チェックして下さい><というか、再請求頂いたような気もしてるんですが…orz時間立ち過ぎて覚えていないっていう…orzすいません…

>tomoeさん  わーvありがとうございますーvv嬉しい展開でしたかw本能と煩悩のままの産物ですがwお楽しみ頂けて良かったですv

>孝音さん  ありがとうございますvドキドキしてもらえたですかwほほほwうれしいですv

>yukiyaさん  ラブクエ面白かったですかw良かったですvありがとうございます^^


3/12~
>レス不要の春葵さん  ああ、この時原稿やってましたよね…、コメントありがとうございました!

>みりさん  お気遣い誠にありがとうございました!

>ちゅうちゃんさん  やさしいコメントありがとうございました!!

>tomoeさん  コメント本当ありがとうございます^^

>はつせさん  お心遣いありがとうございました^^

>火韻さん  コメントありがとうございました!

>いりるさん  お気遣いありがとうございました!

>レス不要のharuka.ちゃん  心配してくれてありがとうでしたー!!


3/13~
>KAKOさん  コメントありがとうございました!!

>うちゅうねこさん  お気遣い本当ありがとうございました!

>刻夜さん  お楽しみ頂けたなら幸いです^^ありがとうございます!

>珠々さん  お久しぶりです^^そしてレス遅くてすみません。お心遣いありがとうございました。

>レス不要のやんさん  ありがとうございました!


3/14~
>tomoeさん  お心遣いありがとうございました!コメントもありがとうございます!!お楽しみ頂ければ幸いですvv

>ちゅうちゃんさん  お気遣いありがとうございます、こんなペースですが、お付き合い頂ければうれしいです^^

>みけさん  コメントありがとうございましたー!


3/15~
>刻夜さん  跪く~へのコメントありがとうございますwお楽しみ頂けてうれしいです^^


3/16~
>未来さん  お気遣いありがとうございました!お楽しみ頂ければ幸いです^^

>ひなたん  コメントありがとー!色んな人に励まされてるなって読み返してて思いました。うん。がんばる!

>橙香さん  そうだ!マイミク申請してもいいもんか悩んでそのままにしてました←いまさらーorz

>ちゅうちゃんさん  いえいえ、本当お気遣いありがとうございました!あ、星空ってたまに見上げると綺麗ですよねー^^家は田舎なので冬とかだとけっこう星は綺麗に見えたりします^^

>通販フォームK野さま  ご丁寧にありがとうございました!


以上3/16までのレスでございましたー!
本当遅くて申し訳ございませ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
