スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記ネタばれにご注意。本誌感想
ハーイ! お風呂は頭から洗う方、ハコニワのそーやです^^ と、のっけからちょっと浮気しそうなジャンルの予告をもじって開始してみました…。さんらいず好きなんですよ…うっかり二次も手を出そうかなんて思うぐらいには面白かったんですけど、

あれだね、スキビ休止の間に浮気しそうとか思ってても、スキビが再開したら、あ、そんな暇ありませんでしたー!!と、正座ですよ、あははwうっかりおじさんのSS書きかけて思いとどまれて良かった…w

ということで、本誌ゲットして、感想は予約投稿でござんす!と意気揚々と20日正午に投稿したつもりが21日正午になってたのでふつうに投下←かっこ悪い。

さてさて、連絡ですが、通販発送は今日明日に出せるように作業してますので、お届けになるまでもうちょっと待ってください、のろくてすみませんーっ!プリンターの反乱がやっと終わりました。←アンソロのおまけやらラベルが刷れなかった…orz
筋が入って調子悪い。印刷できない。詰め替え用インクを床に撒く。という何の呪いのコンボだという…w

表紙→蓮さまぁぁぁぁ!!!ってなりました。とりあえず、叫びたい声をこらえて←ほら朝六時のコンビニの中。
握りこぶしの小指に指輪vv・・・私指輪になりたい!←落ち着いて。

ふろく→とりあえず、迷わず三冊あった本誌のうち二冊をひっつかんでポスターを確認してレジ。
お風呂ポスター。んぎゃーーー!!ってなる色気だだも蓮でバラ風呂は高貴であらせられますvはすはすv

リード→ひなたぁぁぁぁん!!!!おめでとー!!!!っていうか、このリード好物だv好きだーv実は自分のリードが使われるなんてはなから思ってもなく、図書カード狙いだった惣也さんは、冬にむけての企画の話をするときか、本誌公式発売日のあたりでぽろっと自家発電して出そうかなとか思ってたんですが、どうにも恥ずかしくなりましてやめました…w そしてひなたんのシチュで描こうとして失敗しました・・・w カイン描けないw
応募総数912通で、圧倒的に多くの方がキスを望んだと先生が書いてましたが、実際、二通のうち一通はキス寸前と私も書きました。・・・先生は一体何通のキスコールを読んだのか・・・w
自分が小学校で「ちゅー!ちゅー!ちゅー!」と冷やかしている子供のように思えましたw

思った事→こういう力の入った後の企画後のアンケートはがきの統計って結構今後につながるという話を聞いたことがあるんですが、やっぱり送ったらまた巻頭とか特集とか増えますかね!?とりあえず、買った分の本誌のはがきは送ろう。と決意した今日この頃。

巻頭→リードどおりのハグにちゅーにぎゅーw
蓮の眉宇もキョーコの表情も え ろ い !! 色もきれいだし、先生大好きだーv しかし、主線の色変わった?あれ?って思ったのは気のせいかなぁ。あ、紙が違うのかな。ケント紙からワトソン紙とかその辺かなと思わなくも・・・いや、わからん。


本編→あのあとムラサメはどうなる!!とわくてかの前回よりスタートなわけですが、
ACT.176 ヒーローズ・ハイ ・・・だれがヒーローだろうw
でーんと立ってる村雨君をちろりとふりかえるせっちゃんの目の鋭さにどきゅんv
そうですね、大道芸人呼ばわりした男は万死に値するですよね!!
でもって、衣装がさらにぴちぱちw蛇がら?インナーに超ミニパンツにサスペンダー←ぜったいちがうwみたいなw

一応予想どおりせっちゃんの前でカインを二流扱いでこきおろす村雨くんですが、アルプスのまろ水でビンタwそうか、手袋してようと直接手をくださないんだなw
「・・・兄さんは・・・・・・二流なんかじゃない・・・」に対してはじめて兄妹だと知った村雨くんが
「全然顔似てないし、~どっちかっていうと似た者カップルなのかと」でほほを染めるせっちゃんw
ずっとまろ水でビンタし続けてるのにこの発言をうけてようやく水を引いてほほを染めてるあたり
ほんとに兄さんラブだなvvvvうわーうわーvvvかわいいvかわいいvvvv
で、踵を返すせっちゃんを追いかけるとカイン兄さんがいるわけですvキターーーーvvvv
しかし村雨くんのモノローグ
出た!!!! 渦陰氷屡の手書きの族文字当て字に大爆笑ですよwうわはははhw
英語でお話してた二人ですが、村雨くんを一瞥したカインが開口一番
「クソが気やすく懐くとブチ殺すぞ」
ちょーwwwwwもう本当、うらぎらないなぁwごろごろするーvv
「日本語話せんじゃねぇかあの野郎!!」の心の悲鳴の次は監督のモノローグ^^
はっきり言って未知の生命体だ。に爆笑ww
今時珍しくお時儀がとても礼儀正しいいい子だった・・・まるでそうひかめに楚々と咲く水仙の花のような…
と、雪花の格好で京子ですとあいさつしたキョコたんを批評しながら
出てるビジュアルがまんじゅしゃげのせっちゃんwwwwww
監督がワクテカした後、二人のターンですよvv

きっとせっちゃんが作ったであろうスープ←ぽっとがあるからポットに入れてきたにちがいないw
そしてせっちゃんが作ったサラダとサンドイッチにちがいない!!!
「味か?当然旨いに決まっている」発言の兄さんにきゅんvvvvv
しかし、一個いいですかw
ご飯食べるときは手袋を脱ぎなさいよキミタチwwいや、うんwこれがヒールきょうだいのスタンスなんですねw

英語でちゃんと飲んでるぞってやりとりから村雨くんに日本語しゃべれるってばらしたの良かったの?っていう流れに、敦賀さんのモノローグで←重要w
紹介時から妙に興味を持ってたから確実に脅しをかけるなら日本語でいうのが得策ってもうどんだけー!!!

「あたしの英語おかしくない?」(セツとして)
「べつにおかしい事はないが…おかしくない事もない」(セツとしてなら)
二人の心の声がもう本当、通じ合ってて面白いwだけど通じてないw
「不意に言い回しが丁寧すぎる時がある。たとえるなら一流ホテルの従業員が客を相手に話しているような・・・」
一流ってあたりがさすがです!キョーコさん!!
「そのクソ丁寧な英語をどこで習ったんだ」
と、どすが聞いてそうな兄さんに
「えーーー…っと…」と冷や汗まみれなせっちゃんの後ろにあるキョーコさんの表情がひいいい!!びゃっって涙流しててもう、二人の裏側の心情を妄想しちゃってしょうがないですw

そんな二人の時間をお邪魔虫が一人。

ドンドンッ

ドコドコドドン

ドコドンドン

この効果音wwwww

ドガチャア バン 

村雨くん乱入w
「ランチタイムは終わりだ」
と、スタジオで相手するから来いとカインを喧嘩腰に呼びにきたわけですが
カイン兄さんが英語で
主役なのにADみたいな仕事をさせられてるな、これがこの国の合理性か?やはりこの国はせつないな
と、もう本当、良いわーv大好きだーv
そして、英語をわからないけど悟れるぞ!と悪口を悟る村雨くん・・・
お前、ハリウッド目指してるのに英語できんのか!!!!www

良い作品つくるには協調性大切なんだよ、さっさと来いな村雨くんに、カインが「嫌だと言ったら?」
「力ずくで従わす」
「面白い・・・やってみろ」
ニィと笑ったカイン兄さんにもうしびれまくりーvvvvぎゃーんvv

次号も楽しみでしょうがありませぬ!!!!
さてさて、次はもうすぐあれがきます!コミックスですv楽しいなぁ^^
と20日の昼休みに帰宅したら届いてました。うちの地元だと明日予定だったので、密林さま前回に続いてありがとー!!
あ、個人的見解なんですが、
コミックスの表紙キョコと、本誌表紙の蓮は対になってるのだと勝手に信じてます。
・・・技術を駆使したらツーショットにできないだろうか・・・いや、目を細めればツーショットに見えてきた←病気。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。