スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵・拍手お返事。
1

先日相互SSを頂いたので、お返しに肌色率の高い絵を描いてました(笑)
添付は一部お披露目(笑)お目汚しすいません。
しかし・・・どうがんばっても蓮の髪の毛塗れないんだ・・・orz
やっぱり説明書的なものを読めってことか←
ピーチ様ー!とりあえず、送信しましたので、ご確認くださいねー←私信。


あ、それから、前回の日記で3名様からつっこみを頂きました(笑)
みなさま正解っす。徳島です、オタク界で自慢できるのはそれぐらいしかない←

あと、みなさま、私へのコメントに様づけしなくて良いですよーっ
そんな大した人じゃないので、様づけされるたびにあわあわしてます。
いや、かといって初めてでいきなり呼び捨てしてくれって訳じゃないですけど(笑)
そーやさんとかでいいですからね。惣の字は変換が面倒だと知ってます←ならなぜこの名前か(笑)
ただ私が仲村先生と、峰倉かずや先生、惣領冬美先生、由羅カイリ先生を崇拝してる流れで
こういう名前になってます。もう●年オタク世界にいるので、今更改名も面倒だという(笑)

そんなわけで、3/3~の拍手お返事を追記にしております。
無記名の皆様もいつも本当にありがとうございます!!

3/3~


3/3&3/4
>>瑞穂さま
ですよね!20センチ低ければキスの体勢は余裕やりやすいでしょうね・・・ニマニマ。
ただ、身長差をかがんでキスする敦賀氏っていう図やら、身長差を背伸びしてキスするキョーコたんの
図を想像したら激しく美味しすぎてご飯が進みます(笑)
あとお話頂いた華夜叉という漫画なんですが、スイマセン。読んだこと無いです(滝汗)
メジャーなところの作品だと、少年陰陽師とか遙かなる時空の中で、あとは速水さんが朗読した夢枕獏さんの陰陽師ぐらいの知識量です(汗)火宵の月とかといった陰陽師物も色々と好物なんですが。
・・・なんかこの程度で書こうとしてる自分に果てしなく無謀だったなぁと思わなくもないですが・・・
敦賀氏に思う存分桃色していただくパラレルにしたいと思ってますので(笑)よろしければお付き合い下さい~!


3/3~
>>玲さま
いらっしゃいませー!
連載読んでいただけたとか、ありがとうございます!!
なかなかに文章が定まりませんが、これから色々と進めて行きたいと思っております。
ご感想いただけて、本当にうれしいですvv
これからも是非遊びに来ていただけると嬉しいですvv

>>ひなたさま
相互ありがとうございますーっ!!!!
バナー確認させていただいて、うひー!!ってなりました><
本当ありがとうございます~っ、嬉しすぎて、携帯の方からはいそいそとブログ側をリンクさせていただきましたvv
というか、2000HIT踏んで頂けたとか、ご報告ありがとうございます!
報告いただけるものだとは思ってませんでした(笑)
ひなたさまも安倍晴明お好きですかvvv陰陽師の世界って良いですよねーvv
萌えの共通点とかあると本当うれしいですvvvvぜひぜひまた仲を深めさせてください←こら

3/4~
>>ピーチさま
白銀の狐のつづきが楽しみと言っていただけてうれしいですvv
本当出だししかしっかり固めてなくて、漠然としたまま一話目を投下してみちゃったので←なんという見切り発車。
いろいろとつじつまを大慌てで固めましたとも(笑)
これから事件とか起こしていって、できるなら本に出来るぐらいにしたいなぁとか
思ってるので、頑張って行きたいと思いますvv
あと、頭でも言ってますが、相互に絵をお返ししてますので、チェックしてみてくださいませ。

3/5~
>>haruka.さま
一番乗りありがとうございますー!
投下した後にカテゴリいじってて、ふっと見たらもうすでに拍手いただいてたので、
あまりの速さにめっちゃびっくりしました(笑)
こちらこそ相互リンクありがとうございましたvvv
無自覚な彼女からちょっとづつ自覚させていきたいなぁと思ってるところなので、
これからがんばって成立させていきたいと思います(笑)
あちこちに手を出しすぎて、どっから収集つける気だって感じで風呂敷だけは広げてますが(笑)
もうちょっと広げてからたたもうかと思います(笑)←
というか、相互記念にい、いただけるとか、本気にしていいんでしょうか!?
り、リクエストとか、わー、嬉しいですvvv
えーと、うちの蓮キョたちが中々ひっついてくれないので(笑)是非成立後でお話とか頂けたりしちゃうと
うれしいですが!!ってずうずうしくてすみませんーっ(平伏)

>>Kさま
いらっしゃいませ、ようこそー!!
このような駄文ばかりなサイトを楽しんで頂けているなんて嬉しいですvv
というか同郷のお方ですか!!?ありがとうございます!!なんか、めちゃうれしいです!!
私は方角的にはクレパラ鴨島さんの方面の川向かい、ですかね(笑)
友人のごり押しでコス経験ある方って結構いますよねー(笑)私は楽しんで自分から
足を踏み入れて抜け出せない口ですが・・・(笑)色々と共通点がお有りみたいで嬉しいですvvv
というか、陽一広海好きーさんですか!!!!!
全力でかなり前のめりになりそうなんですけど!!!
ガキ領いいですよね!!陽一兄さまが、CDの中の人込みで大好きすぎて大好きすぎて・・・
彼は蓮に続く理想男子です(笑)こっちは最近は本当進展なくて寂しい限りですよね。
またよければお話できたら嬉しいですvvコメントありがとうございましたvvvvこれからもがんばります!




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.