スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


近況ほうこーく
おっこんばんはー^^
もっかがりがり原稿を・・・しているようで実は全くできていない惣也です、こんばんは★←えー。
いや、うん。定時ってなんだろうね、休憩ってなんだろうね・・・っていう感じでばたんきゅー続けててホントなんも出来てないとか何の言い訳なんだろうか・・・。
とにもかくにも、夏コミに向けて出すものは一応決まってきたので、現状報告おば!
宣言して自分を追い込み漁だ大作戦!!←それもどうかと。

追記にちょろっと雰囲気写真なので問題ないと思う範囲ですが、写真集の表紙サンプルのコスプレ画像がありますので、苦手な方はご注意ください。


あと、こんな敦賀蓮が見たい企画ですが、ありがたい事に何名かの方から早速ご応募頂きましたvありがとうございます!バナーは素敵絵師さまのコラボで作って頂いているところなので、近日お披露目致しますv
でもって、主催が身動き取れるのが夏コミ修羅場開けなのでまだホント何も動けてないんですけれども、がんばります!
あ、ちなみに、採用者さまのお名前はスペシャルサンクスで最終ページにお名前掲載させて頂こうと思うので、掲載OKなお名前でご応募下さいね!←言うの忘れてた。おいおい。orz



・新刊・
 Love Potion {本誌続き妄想話を詰め合わせたブログからの再録本}P数未定[R18]

・既刊・
 100万回好きだといって[R18]
 Give me the fairy's Love(アンソロジー)
 桃色天国(アンソロジー)[R18]

・再販・
 蛹が蝶に孵るまで
 最上ノ華ヲ我ハ愛ス(昨年発行の最愛ノ君ト二人デを含む再録本として再販)[R18]
※日向ひなた様をゲストに迎えた「あなただけがすき」は初版完売ののち再販分も完売しましたので、再販予定はありません。惣也の分のみPDFダウンロード版作成中です。ご希望の方のみDL版でお届けさせていただきます。

・無料配布物・
A5クリアファイル 表が蓮×キョ絵・裏が蓮キョ雰囲気写真にしたいなぁなんて思ってます^^
夏コミ、夏インテ、通販の方まで在庫はあるはずなので、よければもらってやって下さい。

・完全なる趣味の発行物・

Love Phantom 蓮×キョオンリーのコスプレ写真集です。
フルカラー冊子A5 P20ぐらい+CDROM(100枚ぐらい収録予定)¥500予定。
中の人はこんな感じです。→コスプレ写真なので閲覧ご注意ください。ちなみに敦賀さまを私ごときがやらせて頂いておりますですだ(滝汗)。自己満足の代物なので、どんと来い!な方にお付き合い頂ければうれしいです!!
あと、間に合えばタイバニで漫画本出してるかもしれません・・・。てへり。う、うっかりはまっちゃったんだぞ!こっちの創作物も描きたいんだぞ!とりあえず、サイト作る勢いです。ああ、また放置サイトを増やすんだなっていう←あー。
私もはまってるよー!っていう同志がほしい今日このごろです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
